ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日公認大会思案(遊戯王)

20100316220434
今度はしっかりドラゴンさんデッキを見直して挑んで来ました♪

何と今回は2位と言うなかなか良い結果を残せました。
決勝戦はトップを維持しているBFで1回負けて1回勝ち、最後は負けましたが.....
確実に進歩があるようです☆

最近は携帯でデュエルも出来るので思案がとてもやり易かったですよ♪

ブログも遅れ気味なのは今帰って来ましたので(笑)←×
デュエル仲間とお話などやってました☆
  1. 2010/03/16(火) 22:02:35|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラプソーンを冒険の書に刻む | ホーム | 怒れる大地始動☆(12日に稼働開始)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/99-5e308173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
