ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラXの大会思案

20100228182808
友人宅にお泊まりに行った後、日曜日のこの大会に行って来ました☆
管理竜の自宅から自転車で役30分。


普段練習しなかったのか、予選でもギリギリ通過←

ルールは一対一のタイマン、残機数は3、アイテムは無し、場所は終点と実力だけが頼り☆

エントリーはさほど多くなく(周りで違う大会いろいろありますし)快適でした♪


しかし3位決定戦で勝てなかったら何も無しになる所でしたよ(笑)←

ゲーム割引券500円分を受け取り終了。

使用キャラクターはリンクしか使えないヘタレな管理竜ですが、3位は上々かなって思いました☆

え?
ポケモンのリザードン使いたいのだけれど、私上手く扱えないんですよ(笑)←
  1. 2010/02/28(日) 18:25:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【初バトンタッチ】 | ホーム | ミスドラの契約Vol.4配信>>

コメント

リザードンいいですよね♪色違いだと黒くてかっこいいし。でも機動力を重視する自分には全く使えません。
  1. 2010/03/03(水) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. リオラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/82-a2e33412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
