ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命とのS支援会話の前に番外編


雌竜ノノちゃんのオマケS支援会話を先に紹介。
マイユニットだとS会話は変わるらしいので☆

さすがに結婚指輪はノノちゃん理解してたみたいでなんか微笑ましい。
ドラゴンさんとこんな関係なれるならなぁ...(遠い目)
そしてSでの専用CGグラフィックも載せちゃう!


ノノ「アギル、この前はありがとうー!」

アギル「あぁ、この前の竜石のことか?いいよ、すぐに見つかったんだから。
それより…ノノ。」

ノノ「なぁに、アギル。」

アギル「ノノって確か、ぴかぴかの石が宝物だったよな?」

ノノ「そうだよぉ。でもこの前アギルにあげちゃったから
今、新しいのを探してるとこなんだ。」

アギル「だよな。だったらこれ…受け取ってくれないか?」

ノノ「うわぁ、ぴかぴかしてきれい…だけど、これ石じゃないよ?」

アギル「確かに石じゃなくて銀の指輪だけど、ぴかぴかしてるし…いいだろ?」

ノノ「アギル。」

アギル「え、なに?」

ノノ「ノノ、指輪の意味…知ってるよ。ずっといっしょにいようね、のお約束でしょ?」(顔を赤らめて)

アギル「知ってたのか…これから説明しようと思ってたんだけど。」

ノノ「ノノ、お利口さんでしょ。」

アギル「はは、そうだな
それで…指輪の意味を知ってるノノは受け取ってくれるのか?」

ノノ「うん! もちろん!
ノノ、アギルとずっといっしょにいたいもん!」

アギル「俺もだよ、ノノ。ずっといっしょにいよう。」

ノノ「うん! ありがとうアギル!」


そして専用CGとフルボイスで萌え死に☆
いや、この場合キュン死にかな。
どちらにしても自分ならロリコンではないと言い張る!だって千年以上生きてるなら歳の差ra
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 08:54:14|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<記録更新20億 | ホーム | チキお姉さまとアギルの支援会話A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/671-d94402d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本命とのS支援会話の前に番外編】

雌竜ノノちゃんのオマケS支援会話を先に紹介。マイユニットだとS会話は変わるらしいので☆さすがに結婚指輪はノノちゃん理解してたみたいでなんか微笑ましい。ドラゴンさんとこんな関係なれるならなぁ...(遠い目)そしてSでの専用CGグラフィックも載せちゃう!ノノ「アギ...
  1. 2012/05/26(土) 12:29:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
