ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命との支援会話スタート


まず驚きなのは専用BGMが用意されてる所ですね。

さすが神竜の巫女。

威厳ありで初回はさすがに近寄り難い雰囲気。
でも昔を懐かしむ所を上手く攻略出来ないかなぁ...。
見つめてくるとか全然OKなんですけどね(笑)←×
ではでは行ってみましょう。



チキ「………」

アギル「…?」

チキ「じーっ。」

アギル「ど、どうしたチキ? さっきからずっとこっちを見て。」

チキ「あ、ごめんなさい、アギル。気が散ったかしら?」

アギル「あ、あぁ、それは気になるさ?
…悩みでもあるのか? 俺で良かったら話してみないか?」

チキ「アギルがね…ずっと昔に知り合いだった人によく似ている気がしたの。」

アギル「俺が?」

チキ「そう…もう本当に、ずっと昔の話だけど。その人は、マルスといってね。
いつも穏やかで、それでいてとても強い人だった。」

アギル「マルス…昔の、英雄王の名前だな。」

チキ「ええ。私はそのマルス王にはとても優しくしてもらっていたわ。
そのマルス王とアギルが似ていたから、少しそれを懐かしんでいたのよ。」

アギル「そうなのか…」

チキ「ごめんなさい。じっと見ちゃって。」

アギル「いや、いい…でもそうか。俺は英雄マルスに似ているのか…」
スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 22:49:08|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<チキお姉さまとアギルの支援会話B | ホーム | 16章 神竜の巫女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/668-7d8cc209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本命との支援会話スタート】

まず驚きなのは専用BGMが用意されてる所ですね。さすが神竜の巫女。威厳ありで初回はさすがに近寄り難い雰囲気。でも昔を懐かしむ所を上手く攻略出来ないかなぁ...。見つめてくるとか全然OKなんですけどね(笑)←×ではでは行ってみましょう。チキ「………」アギル「…?」...
  1. 2012/05/24(木) 02:09:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
