ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アギルとノノちゃんの支援会話C


ゆっくりペースでファイアーエムブレム覚醒よりマイユニット(アギル)とマムクートのノノちゃんとの支援会話を記録して行きます☆



マイユニットとノノちゃんの支援会話Cイベント。

ノノ「えいっ!」

アギル「いてっ!!」
ノノ「あっ、アギル!ごめーん、だいじょうぶ?」

アギル「あ、頭にコブが…。なにを投げたんだよ。」

ノノ「これ、ぴかぴかの石。ノノの宝物。見つけるの、大変だったんだよ。」

アギル「なんで宝物を投げるかな…」

ノノ「おっきいヘビを見つけたんだけど、逃げられちゃったの。」

アギル「あぁ、獲物を捕まえたかったのか。」

ノノ「うん、そうなの。…あ!あっち! いた!」

アギル「どれ、貸してみな。」

ノノ「できるの、アギル?」

アギル「まぁ見てろって
魔法を当てるのも、石を当てるのもコントロールさえちゃんとしていれば…
やっ!!」

ノノ「当たった! 当たったよ! すごーい、アギル!!」

アギル「ま、ざっとこんなところだ。」

ノノ「教えて! ノノにもやり方教えて!」

アギル「いいぜ。まず石の持ち方だけど…」
ノノ「うんうん!」

  1. 2012/05/16(水) 22:26:31|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アギルとノノちゃんの支援会話B | ホーム | 8章 邪竜のしもべ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/664-01955a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
