ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーミスノーボムと


記録更新は最初のうちかも~。

エリア3クリアまでノーミス達成。
エリア4から中ボスに1機ほど潰されるんですけどね。
エリア5は相変わらず中ボスまで行けないや...。今回の結果は19億に到達したくらい、エリア3ボス撃破時は4000HITでスコアもうなぎ登りだったからセカンドエクステンドもしっかりゲット!

流れもそこそこ掴んできてるから、キッチリパターンを組んで行きたい。

今日はたまたま来れたけどホントに不定期だなぁ....近場のゲーセンに入れば....!
  1. 2012/04/26(木) 17:00:14|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<祭日にちょこちょこと | ホーム | 本日ラストステージまで到達!>>

コメント

自分は今日C-Sで7億、A-Sで9億でした。
その後は4面にもいけないグダグダぶりー。
  1. 2012/04/27(金) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. 虎鉄 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりステージ3ボスはボムゲーが良さそうです。

慣れればなんとかって言いますがやはりキツイものはキツイですよね~。

私は今週土曜日行きますよ
  1. 2012/05/03(木) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. 光炎竜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/657-33ae51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ノーミスノーボムと】

記録更新は最初のうちかも~。エリア3クリアまでノーミス達成。エリア4から中ボスに1機ほど潰されるんですけどね。エリア5は相変わらず中ボスまで行けないや...。今回の結果は19億に到達したくらい、エリア3ボス撃破時は4000HITでスコアもうなぎ登りだったからセカンドエ?...
  1. 2012/05/12(土) 02:04:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
