ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラ生イベント途中経過


青石所持ランキングが表示され自分の立ち位置が分かる様に。

500個前後で27位。

....何とか大丈夫みたいですね☆
300位以内に入ればクロノスのタロットは入手可能だから後はレオさまやカナタさんが問題かな~....。

さてとそれはともかくも怒首領蜂大復活ブラックレーベルの機体セレクトが決まりつつあります☆

それは.....











緑ボムスタイルor青パワースタイルと言うそれぞれオプションやショットスタイルに可変が利くスタイルに落ち着きそうなんですよね。
特に1.5でも使ってた青の機体でステージ4までで1370億のスコアが出てるの。

レッドシステム導入によりスコア上々が更に激しく上がるみたい。
動画作成はとりあえずこれをオマケでステージ4まで。
  1. 2011/02/04(金) 18:30:07|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デススマイルズとか | ホーム | 怒首領蜂大復活ブラックレーベル解禁!←>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/432-59566256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
