ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値があふれ出る...?

20100109201003
単に気晴らしなのですが、オフ会でお会いして居る方ならもうご存知、アーケードのカードゲーム、ドラゴンクエストモンスターバトルロード事、モンバト。

どんな物にも言えますが、経験値が一度に入る爽快感はありますよね☆
モンバトでは今回の後期バージョンからレベル最大の職業で戦った時、幸せの箱に経験値が持ち越されるシステム。

これによりレベル1から始めた職業、若しくは再開始めた職業を安全かつ楽にレベル上げが出来ると言う快適☆←×

今回試してみた貯めた経験値27000を僧侶レベル1に受け渡しする際、どのくらいかかるのかやってみました。(レベル50以上が目的)

そうすると10分ほど経験値が入り続き一気にレベル66に♪(笑)

終わるまでもの凄いスピードで経験値が入る爽快感は圧巻の一言☆
経験値が入る様子をムービーにて公開出来ますので気になる方は声を掛けてくださいね♪
あ、後ダッシュランかわいいよ☆←×
  1. 2010/01/09(土) 20:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボマードラゴン兄弟← | ホーム | クエスト:はだかで倒す←×>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/31-210cc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
