ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エターナルゾーンの主題歌


2007年にリリースされたエターナルゾーンの主題歌:【さよならから始まる僕のeternal memories】

この曲には管理竜の全ての考え方、エターナルゾーンのゲームの雰囲気も同時に現れている、多分ドラゴンさん関連では無いにしても一番好きな主題歌だと思います☆

エターナルゾーンのゲームは今年で現在4年目ですが、確かに主題歌通り出会いあれば別れもあるんですよ。

ホント、ネットでの友人であっても大切にしたい気持ちが忘れられないかけがえのない物になっていますので、一度聴いてみるのも良いかもしれませんね♪
管理竜の全てと言っても過言ではないですから☆

今も大切にしたい方は結構居て、特に何人かは真剣に話をしたりしてます。


あ、余談ですがいつも携帯に入れてて、気が付いた時には聴いてますよ~。
そしてこの曲を歌っていた方は過去、ゲーム内の【8カラット草原】にて登場してまして....そのゾーンに行くとこの主題歌のメロディが流れるんですよね☆
是非とも聴いてね♪
  1. 2010/09/06(月) 17:44:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外なタイミングで | ホーム | あれ?調和の宝札は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/282-15df9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
