ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQMJ2 究極対戦ガイドブック(コメント返信含む)


あんこくの魔神に、神鳥レティスに、おにこんぼうに、メタルボディに、マダンテに、くろいきりに――勝つ!!

って派手な表紙な対戦ガイドブック。

あらゆる戦術が載ってたりするので、そこからオリジナルに組ませても良いですね♪

ドラゴンさんで最近有効に使っているのが、グレイトドラゴン、バルボロス様辺りですよ☆

とは言え、これですれ違い対戦やWifiで皆さん強くなってやりがいがありそうなの☆

対戦と言えばまた大会ルールが変更がありましたが、これからは自分だけのマイナーなパーティがランキングに載るの時が来れば良いですね♪


☆以下返信☆

水晶竜さん〉ありがとうございます☆
姫ドラゴンさんは一般的には需要無いかもしれませんが、ピクシブでもミスドラズの中で一番トップっぽいです(笑)←

(レミティアに評価が何故か高い)
  1. 2010/07/24(土) 07:03:50|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竜好きのおしゃれ着(レオ) | ホーム | 上級クラスにクラスチェンジ(ENOSサーバー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/237-a267d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
