ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張デュエル(日頃の修行の成果はいかに!?)

20100329203313
久しぶりに出張デュエル♪←
地元で細々と修行した成果があるのか、そんなに負けませんでした☆

対戦相手(もちろん私はドラゴンさんデッキ)

VS噂のヒーローデッキ
超融合がやはり強かったですが、ボマードラゴンさんの除去ごり押しの場制圧で3戦2勝ち。

VS儀式天使ロック?

儀式モンスターにレベル6で全ての効果を天使族1枚を捨てる事によって無効化と言う新たなチートカード。

確か攻1800、守2800

それに装備カードレベル6以下の儀式モンスターに装備可能で攻撃力3300に!

かなりロックされて。
4戦2勝と対策がされてなかったから微妙な戦績に....。
今後は流行りそうな戦術ですね。
ウ゛ァンダルギオンの天罰積みのパーミドラゴンさん組もうかしら(笑)←×


最後はジェネシスデッキ?

で、とりあえず事故が全ての試合にお互いに起きたものの、2戦2勝で完封☆

でも本気でサイドに天罰を積もうと思いましたね、あの天使はヤバいです(笑)←
龍さんに相談しよう~←←


追記:今密かに相方さんとドラゴンさんサイト作ってます☆

このブログに気付いた方、こっそりコメントくださいね♪←←
  1. 2010/03/29(月) 20:28:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆【MysticDragon】オンエア | ホーム | ミスドラの契約Vol.6配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysticdragon.blog9.fc2.com/tb.php/112-9075286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
