ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コドモドラゴンや妖精竜とか


本日入手です☆

実際に手に取って見ると凄く可愛いです、効果とは裏腹にギャップがたまんなくなりますよ♪

妖精竜エンシェントは一変、闇属性にもなり妖艶な所がまたイラストアドでもありますね。
これを何とか生かせるデッキ構築にしなければっ!

ヒッポグリフォはオマケ←
  1. 2012/12/28(金) 19:06:22|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチェインブレイズエクシヴ 主題歌入手完了


ようやくゲットです☆
これ毎回主題歌は主人公視点で歌ってるから近年の竜歌としてはかなり質が良いですっ。
しかしシリアルナンバーやゲームのプロダクトコードとの抱き合わせにLINKAGEことエクシヴの主題歌が入ってるのは強烈。
価格は3600円ってうなずける気がする。

さあ気をとりなおして皆も一緒に「一生に一度だけ同じ空で共に生きよう!」

この歌の名台詞☆
これは来年の夏コミケで参加者全員に配りまする。
  1. 2012/12/18(火) 22:32:02|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パズドラのキーチェーン


メルマガでも配信してたパズドラがこんな田舎でも置かれてましたよ~←

ガチャは手軽な分、出回りも良いみたいですね。
ドラゴンさんのみなのでハズレが無いのが大きいよ。
  1. 2012/12/16(日) 23:10:48|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の竜族の章クリア


最下層のアークがちょっと辛いぐらいでしたが昨夜クリアです☆

今回ドラゴンさんネタは無かったりしますが(主人公居たけどまだ)次回はドラゴンの末裔が出るので期待値高いですよ♪
  1. 2012/12/11(火) 19:23:25|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完BB3周年特大プレゼントキャンペーン


そう言えばコレ届きました☆

前のブログで当選してましたね。
ボーダーブレイクは日頃ぼちぼち遊んでたりする。

郵便物届いた時何事かと思いましたが(笑)←
ではではそろそろ遊戯王やりに行くので失礼します。
  1. 2012/12/08(土) 12:31:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白き巫女の章クリア


エクシヴをプレイまったりでやっと1つクリア。
だいたい10時間ってトコでしょうか。

次は竜の方やる~☆
  1. 2012/12/06(木) 23:05:08|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
