ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーブレイクエアバースト オリジナルサウンドトラック


地道に第2弾のサントラ取り寄せてたのを忘れてた←×

個人的にはカスタマイズの曲が一番好きだったり~。

このゲームは純粋に面白さで見てるかな、ドラゴンさんとか関係なくホントに純粋に☆

慣れるのに半年かかっちゃいましたけど(笑)
  1. 2012/08/26(日) 13:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ動くよ


夏コミケ終了してそろそろその後に入手したものとか数日に分けて記事にします~。

今回は遊戯王のサンダースパークドラゴンさん。

一応フォトンサンクチュアリと相性良く、制限改訂後の聖刻4エクシーズのお供になりそうでならない気がする。
でも堂々としたこの容姿は良いなぁ....。
  1. 2012/08/21(火) 22:33:54|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年度夏コミケ終了!


本日は神竜さん、レオ様、暇竜さんに相方さん、ゴルダさん、白ちゃんの参加者皆さんお疲れさまでした!

今年は去年よりスケールも大きく良い想い出になったかと☆

ではでは夜間バスの中で休みつつありがとうございました!
皆さんにドラゴンさんのご加護がありますよう。
  1. 2012/08/12(日) 21:58:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれ...?


こんなタイミングとはな~。
ふむふむ、じげんりゅうが更に欲しくなってきた←

さて、バハムート片手にスキル調整やってくる
  1. 2012/08/07(火) 22:51:00|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンさんオフ会終了


2泊3日のドラゴンさんオフ会が終了しました☆

私宅にて恒例のドラゴンさん祭りでしたが、充実した内容を体験してくれたら嬉しいなぁ
土曜日は広島CSで席を外していたものの、帰った時のドラゴンさんゲームが好評だったかな。

特にドラゴンセイバー、ドラゴンファイターがサントラ希望なほどの好評ぶり。

やっぱり同人の方のシンクロ率はハンパない!
ちなみに遊戯王のドラゴンさんカードの買い物の選別も凄かったな~。

また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します☆
  1. 2012/08/05(日) 22:49:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
