ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビスライジング(海竜)


発売日にとりあえずドラゴンさんと海竜族1枚づつ確保です。

しっかし暑くてブログもかなりヤバいですね;
明日から全国的に夏休みなのですが、賑やかになるのは良い事です☆

紋章獣のドラゴンさんに海竜族のスーレア、シナジー合わせるにはまずは海竜ストラクなのかな~っと最大往生、ドラゴンセイバーやりながら思ってたり。
  1. 2012/07/22(日) 21:20:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームを買ったよ!(宝くじではない)


今日の昼過ぎ来月の夏コミケに伴う交通手段、夜間バスを予約完了です☆

後はゆっくりと準備の身支度を整えるだけ♪
ちなみに今回のコミケは作品数が少ないらしいのでプレイ企画でも提供してみようと考えたり
怒首領蜂最大往生のサントラ配布とかドラゴンさん関連をちまちまと。
  1. 2012/07/12(木) 22:15:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビタミンキュアウォーター


この会社凄いゲームのコラボレーションに力入れてるよねぇ。

先月は薄い本まで出るし知名度はかなり高くなって感じはする。

そして今回のビタミンウォーターについてるアイテムプレゼントも上手い具合に仕組まれてる←
  1. 2012/07/08(日) 21:07:24|
  2. 神撃のバハムート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最大往生サントラミックス入手


ようやく遠回しですけどゲット出来ました!

ディスク2枚入り。で、アーケードにて絶賛稼働中の最大往生。

他は怒首領蜂シリーズやケツイから良いトコ取りの極端に
怒首領蜂のサントラまで収録されてました。ボーナストラックは毎度お察しの内容。

ゲーム中だと最大往生は今のところまともにBGM聴けないから辛い(苦笑)

個人的にはステージ1、3、4が好きでした。
伝統のBGMにステージ毎の特徴あるのが良い☆

しっかし限定生産って入手難しいものとは改めて思い知らされた。
  1. 2012/07/05(木) 22:46:17|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そう言えば神撃のバハムート


薄い本がつい最近発売されました。

イラスト目的で買うのもよし!チケット目的もよし!←

萌えの幅はわりと広いこのゲーム。
今なら書店やコンビニにもあるので手軽にゲットですよ☆
  1. 2012/07/02(月) 20:08:12|
  2. 神撃のバハムート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
