ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーレベルMAX


最大往生のネタって言う訳で撮影して来ました。

言わずも高レベルハイパーは威力も倍率も高いから便利だけど、なかなか狙えないのが難点。
この撮影エリアはステージ2のボス撃破時に撮りました。

未だにエリア3以降のどこでこのハイパーを撃つのか悩む年頃←
  1. 2012/06/22(金) 21:48:34|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

安定期入った?


金曜日から火曜日くらいに遠征連続でプレイしまくりだったので、ここぞと言わんばかりに練習したら

画像の様にノーミスノーボムフルコンボでステージ3クリア出来ました。

ステージ4も中ボスの1UPパターンも安定し、ボスに至っては発狂安置も慣れた感があってクリアにグッド近付いた気がした。

けどステージ4の道中は事故らないようにまだまだ安定性を突き詰めて行きたい。
  1. 2012/06/13(水) 19:55:05|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マスターズガイドと配線


テリーのワンダーランド3DSのマスターズガイドと自分の部屋のゲーム配線整理の為に購入。

部屋も日曜日に掃除したし整理整頓たまにはするノリ。

配線はテレビにwii、Xbox360、FC、携帯機器等々。

マスターズガイドはサクサクやって行きたいから買った感じかな~。
今回は奥が深いです。
  1. 2012/06/11(月) 20:14:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

虫姫さまふたり


結局我慢出来ずに買ってしまった。

けどモンスターズに疲れた時や気分転換には良いかもしれない。

説明書見たら結構ストーリーにドラゴンさん絡んでたのね...。

だからゲーセンで初見した時のエリア5はドラゴンさんだらけってそう言うことでしたか←×
  1. 2012/06/08(金) 23:14:35|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

光あふれる地にて


今回の経験値稼ぎは凄く楽になってました。
5Fしかないからゴール草連打っ。更にお金もメタルキングから稼げるから違和感がない。
そして嫁のコアトルを極限化、今はコアトルのレベル上げつつブラックドラゴンも極限化の準備中。

あ、後はね
F~Aの間のランクでから極限化したしたモンスターはすれ違いのスカウトで盗られちゃうから気をつけてね~。
だから私は明日から元Sランクのコアトルとブラックドラゴンでやろうかと。
  1. 2012/06/03(日) 23:52:37|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

究極化とコアトルと


一番最後の隠しボスに勝てなかったので今のメンバーを極限化させてみました
ケルベロスはまだしてないけど(笑)

グレイトドラゴン、黒竜丸、ユニコーンが限界突破しました☆


相変わらず惚れ惚れする昔から嫁のコアトルはスタメン即行きますね♪

ではではリベンジしてきますっ
  1. 2012/06/03(日) 07:20:23|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モンスターズクリア


今日の昼過ぎに星降りの大会優勝、メインシナリオは一旦クリア。
やっぱりジョーカーやってたらだいたいのスキル分かりますから早解きはテンポ良い

クリアした時のメンバーは

グレイトドラゴン、黒竜丸、ホークブリザード、ケルベロスでした。
パラメータは300ー500あるとクリアは楽に感じましたよ。

4枠あるから役割分担しやすくて楽に進めたかな。

では初代嫁のコアトル作りますので頑張りますか♪
  1. 2012/06/01(金) 18:42:08|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
