ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭日にちょこちょこと


サントラのCDがたまって録画したCD持ち歩きも兼ねて購入。

後はリアルデュエルで使う超コンパクトな電卓でLIFE計算を☆

カッターナイフとLEDLiteも買った気がするけど趣味範囲外なので詳細記事無し(笑)←


あー、最大往生やりに行きたい!
明日の昼からはエターナルのガチャ内容入れ替えもあるから暇にはならないかな....。

現在のプレイ頻度が高いゲーム一覧。

エターナルゾーンオンライン、怒首領蜂最大往生、ドラゴンセイバー(最近コレはワンコインクリア出来だした)


ソーシャルゲームは
エターナルゾーン~エバンの聖戦~、ガドランマスター(ログインボーナスのみ)神撃のバハムート
  1. 2012/04/30(月) 21:44:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ノーミスノーボムと


記録更新は最初のうちかも~。

エリア3クリアまでノーミス達成。
エリア4から中ボスに1機ほど潰されるんですけどね。
エリア5は相変わらず中ボスまで行けないや...。今回の結果は19億に到達したくらい、エリア3ボス撃破時は4000HITでスコアもうなぎ登りだったからセカンドエクステンドもしっかりゲット!

流れもそこそこ掴んできてるから、キッチリパターンを組んで行きたい。

今日はたまたま来れたけどホントに不定期だなぁ....近場のゲーセンに入れば....!
  1. 2012/04/26(木) 17:00:14|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本日ラストステージまで到達!


最大往生新記録達成。ようやくステージ5までコマを進める事が出来ました。
いや~、無理だと思ってた4ステージ道中に中ボス、エリアのボスもイケるもんですね☆
これからはパターンを組んでちょっとづつ安定性を高めて行きたい。
スコアも画像みたいに12億に到達。セカンドエクステンドしたいなぁ....。
次回最大往生出来るのは2週間後かも。
  1. 2012/04/23(月) 22:05:44|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒首領蜂 最大往生をプレイ!


早速探してプレイしてきましたよ!

システム回りは大復活依存が高い、オートボムもあり抱え墜ちの方には適切。更にお試し60秒無料プレイ機能つき。

私自身は5クレジットで最高4ステージボスまでしか行けませんでした。

簡易レポは、ステージ1~2はボムも何も使わず行けるレベル

3からは中ボスの弾消しタイミング、中型機の処理をしっかりやらないとここからは一気に難易度UPって感じですね。


ステージ4に関しては詰みゲー。中ボスでボムを連打しなければ突破困難にボスまで持たないです(笑)←

よくがんばってる方でもステージ3でゲームオーバーだからよほど難しいと言えば分かりやすい....って言うかバージョン1.5待ちな気がした~。
  1. 2012/04/20(金) 21:44:31|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴォル中心回収


ついつい買ってしまうものもありますよね☆

今回の遠征買い物は

ハイドロゲドン(スーパー)フォッシル・ダイナ パキケファロ、ボマードラゴン(ウルトラ)エヴォルダー・ケラト×2(スーパー)霧の谷の幼怪鳥(ターミナル)スターダストドラゴン(レリーフ)エヴォルカイザー・ラギア、エヴォルカイザー・ソルデ(どちらもレリーフ)死者蘇生、収縮×2、おろかな埋葬(どれもウルトラ)強制脱出装置(レア)マクロコスモス(スーパー)

これで6800円。

昼から夕方くらいまで漁ったら案外あるものですね☆

さてさて、デッキいじって来ます♪
  1. 2012/04/11(水) 20:19:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エウ゛ォルカイザー・ラギアお兄様


最近恐竜と爬虫類の混合デッキ、エウ゛ォルに興味が沸いたので構築中。

爬虫類から恐竜、恐竜からドラゴンさんに進化しながら戦うのは面白いですね♪

今日1000円で入手出来た特にラギアは6枚翼持ちのイケメン!

ソルデも欲しいけど来週くらいにお預け。

でも組むならガチにしたいって言うのは多分聖刻龍で味をしめたからかも?
  1. 2012/04/05(木) 20:34:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
