ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ聖刻龍デッキ


聖刻龍デッキ一通り完成です☆

6軸だけど、ガチではなかった足跡を残しておきます。

かなり回した結果、落ち着いた聖刻デッキ構築

最上級4

レダメ2 神龍の聖刻印1 銀河眼1

上級11

シユウ3 アセト3 トフェニ3 ネフテ1 エレキテル1 エメラルド1

下級5

ゲイウ゛3 ボマードラゴン1 ガフレ1


魔法11

招集3 死者蘇生1 サイク2 大嵐1 月の書1 巨竜の羽ばたき1 聖槍2

罠8

反射3 エクシーズリボーン1 警告2 宣告1 トラスタ1


EX

ブリュ1 ブラロ1 エクスロン1 スタダ1 トレミス1 アトゥムス2 ガイア1


枚数抜けてたらごめんなさい~
後今は聖刻龍デッキはガチになっちゃった←×
  1. 2012/02/28(火) 22:07:52|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイクリッド・トレミスM7(聖刻パーツ)


シナジー間抜群のトレミスを結局3200円で購入。

うん、やっぱり値段が跳ね上がる前に無理しててでも買った方が良いですよね。

しばらく何も買えないけどとりあえず遊戯王をやるぶんには問題はなさそうです。

来月はアトゥムス買い足しかグスタフ、エネアード....かなぁ。
  1. 2012/02/19(日) 17:34:01|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足りないのは買い足し


結局昨日2箱買って全く出なかったガイアドラグーンと2枚しか出なかった聖刻龍トフェニドラグーンを買い足し。

ガイアドラグーンが1050円、トフェニが315円とシングル買いとしては安定した価格。

聖刻龍流行ったら高くなるのかな~やっぱり。
  1. 2012/02/18(土) 21:00:34|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖刻ドラゴンさんフラゲ


フラゲでやっと買えました☆←×

本気でデッキ組むから箱買い必須なんですよね。ただ字レアは揃うと思うけどアトムスとガイアドラグーンがどうなることやら....

ではでは開封して夜にでも報告しますね♪
  1. 2012/02/17(金) 16:04:54|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
