ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な同人誌


レオ様から本日このような物が送られてきました☆

表紙見ると飛びかかられて抱き付かれて頬擦りされたい妄想が出ますね。←×
これはリクエストしたドラゴンさんが実際に反映されて同人誌に載ると言う機会でしたが、私も知らされてはいたのですが完全に忘れてしまって惜しいことをしたものです....。
ですがマニアックで濃いリクエストなはずだから中身はお墨付きですとも♪←
またそんなリクエスト出来るなら今度はしっかりしなきゃ....
  1. 2012/01/16(月) 23:12:51|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HappyBirthdayドラゴンさん


これでも今日が私の誕生日☆

祝ってくれるのはSEGAのクーポン券や玩具屋の割引券くらいですけどね(笑)←×

と言うか今年は待ちに待った辰年なんだから、何らかのアクションしたいなぁ....。

ん?突如だけど気になるドラゴンさんは今のところ萌えてるロアさんかホロウさんがぱっと思い付いた。

ではでは、今年もよろしくです☆
  1. 2012/01/11(水) 23:01:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年少し経って気付いた


そう言えば携帯の容量とSDカードが限界を迎えてました。
無論ドラゴンさんを削除するなんて出来やしないので、急遽買って来ました;

画像送ってくれた方々、なかなかメール返せずごめんね。

データ整理してきます。
  1. 2012/01/08(日) 22:57:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドラの契約Vol.19配信


あけましておめでとうございます

あけおめことどら☆

久々のメルマガ発刊です、

ドラゴンさんが主役ってのはデカイ年になりますね。

ではでは続きはメルマガで

登録されていない方は私に一言どうぞ♪
  1. 2012/01/03(火) 01:28:59|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
