ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主題歌「UNBREAKABLE」(竜歌)


やっとこの竜歌も入手♪
主人公がドラゴンさん関連だとだいたいは歌の中にソレの要素あるのでグッド♪

歌詞の中に
「翼があった記憶を」「見えない翼」などファングを象徴した言付けになっているのが自分の気持ちにグッと来ましたね☆

近年の良い竜歌です、是非とも聴いてみてくださいな♪
力強いですよ~。
  1. 2011/10/31(月) 15:11:36|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒薔薇竜とカチコチドラゴン


最近運が回って来たのかこの2枚ゲットです☆

ただカチコチドラゴンさんだけは純ドラゴンに入れようか迷い中

ん?もしかしてドラグニティには入らない??←×
  1. 2011/10/25(火) 23:38:01|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーサーペント来たー

現在まったり進行形のゲームにシーサーペント来ました♪

しかも萌えまくり☆
なんと拘束技があるからなのです!

いやはや、水に潜るマップなだけにそんな予感はしてましたがこれほどとは....

今後も良いドラゴンさんの登場に期待しまくり☆
  1. 2011/10/24(月) 22:37:05|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50

ドラグニティを豪華に強化


昨日に大会がありボロ負けただったからドラグニティのデッキを見直しここ一週間で画像の様に取り揃えてみた。

Sin スターダストドラゴン、魔轟神ケルベラル、ガルドスの羽ペン、次元幽閉×2

これで安定性上がれば良いなぁ....。

さて、ドラグニティ使いの方の意見はどうだろう?
最近はスキルドレインと封魔の呪印に悩まされてます。
  1. 2011/10/19(水) 23:02:22|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各種万能携帯バッテリー

ゲーセンでこんなのゲットしてみました☆

携帯電話はもちろんのこと、PSP、3DSや各種万能にこなせます☆

今持ってるのを充電出来るなら心強い味方になりそうですよ♪

まぁ、今のところ充電系のものは結構持ってるけどコミケや長時間外出には。
  1. 2011/10/17(月) 21:09:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1章 竜皇の苦難


ガッツリプレイしてるけど外出してたりで実は1日4時間しか出来てなかったり←×

話を戻して仲間になるシステムで画像の様に序盤の戦力にリザードマンとかヒドラはテンション上がっちゃう♪←

現在プレイタイム13時間、レベル15
  1. 2011/10/16(日) 22:50:19|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メドゥーサの微笑


個人的にはちゃっかり良いイベントしてるけど多様でガドランはまったり進行形☆

イベントマップや敵とか蛇、雰囲気大好きだからツボってますけどね☆

さて、見えない翼はどうするかな....♪←×
  1. 2011/10/15(土) 07:34:51|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンチェインブレイズレクス(復帰


さて、購入ついでにブログ再開しますか☆←×

夏コミケ後はリアルや金銭面無茶苦茶キツかったからゲーム一本買えるか怪しい状況でしたが近日安定してきたので夏に暖めたネタと平行して行こうと思います。


購入に1時間弱店で先ほどまで悩んでましたが理由は以下。

世界樹の迷宮やウィザードリィのような難易度、そして昔のゲームみたいなゲームバランス。
一見こうしてみると悪く見えますが、私管理竜はやり込み派なのでこうやり答えがないとすぐにクリアしちゃいますからドラゴンさん成分もあるこの3DSのゲームをチョイス♪←
なんと今回のゲームが3DSソフト初購入になるんですね~
恐竜のゲームも気になってたけどこちらが無茶苦茶気になってたので☆
  1. 2011/10/12(水) 22:15:31|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
