ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神撃のバハムート


9月11日から初めたゲームだけど面白くて毎日没頭してます♪←×

ドラゴンさんのイラストも良いしやってたらなんかハマっちゃった(笑)←×

あ、後はクエスト中のカード所持数を越えて獲得した場合について問い合わせたら以下の回答が来ました☆


【神撃のバハムート】運営事務局です。

【クエストで手に入れた上限を超えたカード】について、所持上限を超えて入手したカードは自動的に売却されます。

また何かお気づきの点やご不明な点がございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
引き続き【神撃のバハムート】をよろしくお願いいたします。



だそうです。
いや~、こっちが面白いからネットのもめ事なんて忘れながら騎士団メンバーと楽しくやっております♪←×
  1. 2011/09/15(木) 21:47:22|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

倉庫拡張完了♪


やっと....やっと本家の倉庫拡張更新来ました!

今年1月からドラゴンさんの素材を持てるだけ持って持ち物の空きが3つしかなかったから今まで無茶苦茶苦労しました。

画像の様に100個収納出来るから今後の素材保存も楽々です☆
  1. 2011/09/06(火) 22:38:09|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

夏コミケ戦利品ファイナル


9月に入りやっと平穏な日常になりました。
そして最後の出し惜しみのコミケ戦利品、ドラゴンさんの額縁。

800円でレオさまから目の前で金銭トレードしたかな(笑)←×

ガラス張りだから扱いには注意だけどやっぱり胴長ドラゴンさんは素敵ですよね♪

  1. 2011/09/01(木) 20:25:15|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
