ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河眼の光子竜


今日は丁度遠出していたのでこのイケメンドラゴンさんをゲットです☆

カードショップで1100円だったけど、シングル買い安定でした。

さて、久しぶりに純ドラゴンさんデッキを再構築しますね☆
  1. 2011/08/27(土) 22:58:07|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ戦利品その5


夏コミケから時間が動いてない管理竜です←×

出し惜しみしながらも今回は図鑑的なモノを紹介。
画像コレ、実は神話とかのドラゴンさんや映画のドラゴンさんの紹介がなされていて度々なるほどねっとうなずく場面が多々ありました☆

下手な図鑑よりこっちが詳しく載ってるのでホントにお勧め~。
  1. 2011/08/23(火) 22:41:50|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏コミケ戦利品その4


これはたまごばくだん!

成人向けだから少々やばいかも~。

とは言うもののドラゴンさん要素薄かったかな。

ヌシ様は衝撃的でしたから....(笑)←×
  1. 2011/08/20(土) 21:34:32|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドラゴンチャリティー本(戦利品その3)


これは感嘆せざるを得ないくらい良いチャリティー本です♪

様々な世界観のドラゴンさんやその容姿、イラストタッチまで全てが詰まってそうな夢溢れるそんな素敵な本。いろいろな絵師さんも分かりますし。
これは是非ともドララーには読んで頂きたい一品かも♪←×
  1. 2011/08/18(木) 22:57:59|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ戦利品その2


引き続き幻竜一夜から携帯電話のストラップに出来そうなものからグッズですね☆

こう言う身に付けていけるのは基本的には複数だとコレクションと分けれて便利♪

お気に入りはやっぱり身に付けて街を歩きたいですからね☆
  1. 2011/08/17(水) 22:48:15|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ戦利品その1


これでしばらくネタに困りそうになさそう。
まずは幻竜一夜による新刊、もふりゅうさん!と、まよいの森へいってみよう!

表紙がとてもキュートですね♪

こんな表紙は同人誌しか味わえない醍醐味がありますからね。

命がけで入手する価値は十分にあります。←×
  1. 2011/08/16(火) 23:06:35|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミケ&オフ会終了!


さて、現在進行形でバス内です。

今回は白ちゃんと言う特別ゲスト付きでしたが、ホントに何事もなく無事に終わって何より
写真はコミケ会場のドラゴンさんブース。

幻竜一夜グッズから欲しいのを買えてホントに満足でした☆

ただ企業ブースのボーダーブレイクの限定販売グッズ買えなかったのがアレでしたが(笑)←×

ではでは皆さん夢の1日をありがとうございました!

また機会がありましたら来年もよろしくお願い致しますね♪
  1. 2011/08/14(日) 23:05:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖地に行って参ります!


今年も始まる私達の1日限りの夢が叶う日。
ドラゴンさんから人間に変身して買いに行く気分♪

明日はどんな思い出や戦利品を獲得出来るか楽しみにしつつ、行って来ます!
  1. 2011/08/13(土) 19:40:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日バトルみたいな奴


ボーダーブレイクもどうやら毎日バトルみたいなのがありますね~
1日一回の出撃で良いのであまり時間はかからない。

コミケ終了前後はホントにたったそれだけのプレイになりそう(笑)←×
  1. 2011/08/12(金) 18:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚風海竜リウ"ァイエール


久しぶりに新しい子ゲットです♪←

遊戯王のシンクロがまだまだ現役に対してエクシーズはまだまだ発展途上。

ちらほらと良い性能は出てますが、今後に期待してしまいますよ。
明日からコミケの荷物まとめちゃうので更新停止したらすみません~←
  1. 2011/08/11(木) 20:02:50|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも準備


あまり荷物の邪魔にならないくらいの小物はやっぱり欲しい感じ。
遊戯王もそれでオフ会の一部の方々の興味上げられたら幸いかな~。

そんな訳で純ドラゴンさんのデッキ再構築中☆
  1. 2011/08/10(水) 20:19:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの息抜き


ガドランイベント終わった後で何か緊張感もなくなりボーダーブレイクの奇襲章でも取る事に←

自分ではまだまだ取れそうにもないのでSランクの腕前を持つ友人に頼んで
奇襲章1ゲット

個別奇襲回数は今日23回くらいはやったかも。
とは言え、下のクラスではないとホント取れないって話。

あ、自分はまだD3からC3になったばかりの駆け出しボーダーですよ(笑)
  1. 2011/08/09(火) 21:27:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了!【バルハイトウィング】


一週間ちょいに続く忍耐力維持したイベントが終了しました☆←

ブログ一時停止したのも幸いしたのか見事に上位に入れて念願のバルハイト背景、魔方陣それぞれAゲットです♪

イベントお疲れさまでした!
明日からまた通常通りチャットやブログ再開します。
  1. 2011/08/08(月) 19:42:40|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークバイス&トゥルエルトランス


一気に入手出来て嬉しかった☆

イベント終了までブログ停止だったけど嬉しくて書いちゃった←

ダークバイスロトトランスは全てのステータス大幅アッププラス攻撃力特化でトゥルエルは素早さみたいですね☆
  1. 2011/08/01(月) 04:43:48|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
