ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントが3つ...


と、とんでもない事が発生ですー。

とりあえず今のCP稼ぎは中断。
今日からガドラン、エターナルゾーン、ドラ生イベントが同時とか.....

まあ、何とかこなして行きたい。

ではでは頑張りましょう!
  1. 2011/05/31(火) 07:23:10|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すてーたす(JK2Pro


明日からまたガドランイベント開始なのでとりあえず今のところの自信のステを記載。

モンスターコンプはまだまだ上げたい所。

最強マスター決定戦はまだまだランキング低いです(笑)
  1. 2011/05/30(月) 18:56:48|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらずのペース


周りはそろそろ邂逅の指輪をゲットしてる強敵討伐数らしいですが、私にはまだツキは回ってきていない様子。

強敵150からが勝負みたいな気がしなくもないですが......

研磨石代もありますし、そろそろ来て欲しいなぁ....(笑)
  1. 2011/05/29(日) 15:36:43|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒復活は順調に


今リアルタイムに遠征から帰宅中。

黒復活はパワスタクリアまで
ストスタはステージ1裏ルート50億とちょっとづつですが確実に進歩してますよ☆

ではではこれから友人宅にお泊まり行きます。
  1. 2011/05/28(土) 22:21:34|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

討伐大会終了!


討伐スコア1500で10位の結果でした。

一位が4000スコアとか課金連打じゃないと無理ゲーですからね。

とは言えレッドドラゴンの首飾りやエバンの結晶が手にはいったから収穫はありですね。

さあ、黒復活やりこみしてきますー←
  1. 2011/05/27(金) 15:26:01|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントの合間の休憩は


ばばんとストレス解消と一緒にやりました☆(笑)←

久しぶりにちょくちょくゲームセンターに行くと腕は落ちてないみたいだったのは安心したなぁ....

しみじみです←
  1. 2011/05/26(木) 21:24:58|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオシロンカード


何か今更な気がしなくてもないですが、ジオシロン転生ゲット♪

今は別のガドランにしてますが、次の転生楽しみです☆
  1. 2011/05/25(水) 22:16:16|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドドラゴンの首飾り


エバンの聖戦にて討伐報酬1000の目玉をゲット♪
耐久低くなっても石で使い回し出来るからレッドドラゴンさんを呼んで遊べます(笑)

一応今日の討伐と与えたダメージランキング1位を引き続き狙いますね♪
1日転生3回しちゃいましたが。
  1. 2011/05/24(火) 23:42:50|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[終了]黄昏の塔


特に変動もなく終わりました。

トワイライトシリーズや鍵でのいろいろな物回収出来ましたでしょうか?
とにかく今回はガンガン参加出来たから時間さえあれば入賞も夢ではありませんね☆

お疲れ様でした。
  1. 2011/05/23(月) 20:59:21|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外版と言う名の


ええ、ライフフォースですね☆

沙羅曼蛇の海外版と言う互換性でありパワーカプセル式のグラディウス。
私はどちらも良い味出してると思うから良い作品。

久しぶりにやってみたらラストステージの脱出時にゲームオーバーになっちゃった(笑)←


レトロゲームは相変わらず面白い!
そう思う私はきっと年をとったんだなって思います。
  1. 2011/05/22(日) 22:41:03|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000枚の儲け


メダル200枚使って2200枚ほどの大当たり。
座った台全て当たってるってどれだけ運が良かったか.....

おかげでさっきまで6時間ほどゲームセンターにずっと居ました。

今帰宅してご飯食べてます~
  1. 2011/05/21(土) 23:35:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トワイライトシリーズコンプ


やっとトワイライトアーマーがきてコンプに至りました☆
爪に関しては魔神の斧や他に強力な特殊能力の武器あるのでスルーしても問題ないとして。

鍵が何故か揃った瞬間から結構落ちるようになって複雑な気分.....でも次のイベントでも繰り越して使えるみたいなので温存タイムに。
  1. 2011/05/20(金) 18:36:16|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トワイライトウイング


新しくカテゴリーにガドランマスターが追加されました。

これで記事毎に分けられ見やすくなりましたね☆
さすがにこれだけガドランの話題があるとついには専用カテゴリーも付けたげたい♪←

さてさて、今回のイベント期間でトワイライトシリーズと言う装備がありレベル関係無しで装備可能だから待ち受けバトルに大いに献上してくれます。
現在はトワイライトウイングが3個も来ちゃってますが体感的に50階層で全て拾ってるんです。
他の部分の法則性も知りたくもそろそろなりますね。
  1. 2011/05/19(木) 22:09:13|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーン禁断の...恋?


管理竜が勘違いしてる可能性大ですが、バーンってセシルに気があるんですか?(笑)←

主人公と戦闘あとに。
バーン「へぇ、セシルって言うのか」

って軽く相手の事を知る
セシルの方は追いかけ回されて少々迷惑な様子。
そこでこんな妄想が軽くでちゃうのが管理竜クオリティとも言えますね。
バーン「俺もちょっとはかっこよくなったろ?」
とか言いますからねぇ?

気を取り直して現在塔8週目ですの。
  1. 2011/05/18(水) 20:55:42|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄昏の塔コンプ(表裏ルート)


がどらんさんのイベント開催中ですね☆

50階でクリアなのは表裏ルートどちらも共通。

今現在5週目なのですが、扉開けてトワイライトシリーズコンプに勤しんでますよ♪
今回は無課金でも十分宝は取れるからトワイライトシリーズは是非ともコンプしたい。

あ、バハムートは裏の画像ですが、どちらもテライケメンですよね~
  1. 2011/05/17(火) 21:18:07|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンファンタジアと言う名の


なんだかんだ他のドラゴンさんゲーム内容に慣れてしまうとこのゲームが残念なんですよね。

他のドラゴンさん好きからの意見も入ってるからタイトルや画像見る限りは良さそうなのになぁ.....
これからもドララーホイホイには気をつけたい。
  1. 2011/05/16(月) 14:22:57|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻想RPG [ロストドラゴン]


何やら探していたらドラゴンさんタイトル付のものを発見!

今やれる状況であれば良かったんだけど、後回しかな。
パッと見た感じ邪竜と聖竜絡んでるら地雷でもなさそう。
ガドランさんイベント終わってやってみようかな。
  1. 2011/05/15(日) 08:13:08|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能力の上限値


エバンの聖戦にてようやくカンストが拝めるようにもなりました。

後は転生を繰り返して低いレベルで高ステータスを叩き出すくらいかな。
強敵もまったり倒して目指す200体討伐。
  1. 2011/05/14(土) 18:06:16|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勝する秘訣はやはり


エバンの聖戦だけど、

やっぱりHP装備あると本気で安心する

ほぼ常時50連勝
レベル50
転生30
攻撃 :781+1300
防御 :100+1200
HP2080
ガチャ装備あり

エリュシオン
ブルードラゴンエッジ改セイントアーマー
バイタルペンダント
守護の指輪

聖域戦は高い攻撃力とHPは釣り合う感じで成長、装備試行錯誤したいですね。
  1. 2011/05/13(金) 08:30:55|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔神の斧ガドランさん


ついに装備制限無しの攻撃力30000が出ました!

クリスタルバトルで稼げない私にとっては嬉しい限り

レベル10代から翼、鎧ドラゴンセットとこれでやるとどのくらい貯まるんだろ.....
  1. 2011/05/12(木) 07:29:43|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[終了]トランス決戦!


ゴールデンウイーク挟んだイベントも無事に終わりました。

順位争いが激しかったから1~5位までには入れませんでしたがボーダーラインの15位までは何とか入れたのでヨシとします。
  1. 2011/05/11(水) 14:41:28|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランス決戦終盤!


朝からバオファ2.0を300冊ひたすら連打して6000から7000EPまで上げてどうにかランキング15位以内に入れました☆

やっぱりゴールデンウイークさすがに私にも不利です(笑)←

まあ、銀勲章は最低のボーダーラインですし。
  1. 2011/05/10(火) 14:03:20|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アークツァルト転生タロット


いやはや、ドラ生何とか無事に取れました☆

今回のリア充狩りイベントで壊れない無限装備に転生タロットは参加意欲でましたからね。
では、次はあと2日あるガドランさん連打作業に戻らないと(笑)
  1. 2011/05/09(月) 07:45:18|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充狩り安息日


ドラ生のスコアも10265Pで361位なので安心

まあ、出来杉連打のみでここまで行けたし無課金だから満足☆

全てのサファイア装備に憎しみの竜転生タロットもワクワクしますよ♪

放置してももう大丈夫
  1. 2011/05/08(日) 00:25:01|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制圧・ラプト


早朝に狙ってみたらお見事なまでに取れました☆
本家へ最終装備が出るまで折り返し地点な来ましたがぼちぼち頑張りますね。

それにしても今日はゴールデンウイーク空けなのかすれ違いがほとんどなかったり。
  1. 2011/05/07(土) 22:00:57|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐竜のた ま ご3

たまには現実身のあるロマン持っても良いよね☆
と言う訳で恐竜の卵の玩具を入手♪

なかから生まれる仕掛けあるから人気だったりします。

水に浸けたら観察開始!
  1. 2011/05/06(金) 16:34:55|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多人数だと更に


ダライアスの最新アーケードで多人数は確かにやりやすかったです☆
友人達とやりましたが、
パワーアップアイテム共有にバーストの強化などメリットしか無いです(笑)

流石説明書に多人数推進機種って書いてるだけはあります。
  1. 2011/05/05(木) 17:04:12|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンセットコンプその2


昨日に引き続き、今度は確率等の記事

MP回復などは7割。

バオファやハイリングは2割

残り1割は銅像

肝心な銅像は平均30回に一度に出る感じだからよほど確率低いんですよ~
ホントに今後のガチャは他の方の報告待ってから回した方が良いかもしれませんね。
  1. 2011/05/04(水) 21:05:14|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンセットコンプ


ガドランより能力5000上がる装備をやっとコンプなの

ガチャ券65枚セットを二枚組買い、青以外の石をひたすら回しまくり。
(自分の主観
とりあえず石像が来る割合いは30回に一度ほど

中途半端な課金だと泣けるから覚悟した方が良いですよ!

明日は確率等の記事を
  1. 2011/05/03(火) 20:40:34|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港祭りでも


昨日で終わっちゃった珍しい地元のお祭り。

そんなこんなでもガドランのイベントガンガンやるのはごほうどう←×

明日からいよいよガドランのドラゴンセットの確率等書いて行きますね。
  1. 2011/05/02(月) 16:55:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
