ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続15日ログインボーナス(ドラ生)


塵も積もればなんとやら.....
既に持ってますがネメシスの転生カード2枚目入手です(笑)←×

ダークドラゴンさんまで後半分!

その前にログインボーナスゲットは忘れない様にしなきゃ☆
  1. 2011/02/28(月) 06:46:18|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

問題のシーン


この画面が丁度ドラゴンさんの緑のブレスを浴びた所。

これホントにやばいですよね~(笑)←×

何度も受けるのも私自身分かる気がする。
ナビゲーターには「もう少し距離をとってください」って言われるけどお構い無し(笑)←
  1. 2011/02/27(日) 21:54:27|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

任天堂3DS発売日


いよいよ発売しました☆
とりあえず本体に付いてたARカードで遊んでみたらドラゴンさんがボスで居てかなり萌えちゃった(笑)←×

しかもビリヤードの方のドラゴンさんは緑のブレスで当たると画面がベタベタになるのでわざと食らってたのは私だけで良いです(笑)←×

ではでは、今後の発売ソフトに更なる3Dドラゴンさん要素期待しつつ☆
  1. 2011/02/26(土) 13:12:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SATYは統合へ


時が流れてるなって実感する瞬間でもあります。
ほぼ毎日行くSATYがイオングループに統合するので今日デカデカと工事してました。

3月には名称も変わるし店内はどうなるんだろ.....あまり変わらないとは思いますが。
  1. 2011/02/25(金) 21:23:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一戦争討伐300連勝


聖戦の方だけど探索で集めた行動力とかのアイテムを全力で使ってなんとか取れました。

とは言え討伐一位の称号はこの倍は頑張らないといけない訳ですね....。
毎日コツコツ頑張るのは皆も忘れないでね?
  1. 2011/02/24(木) 23:41:48|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縦型モニター


わざわざアーケードの画面まで再現しながら奮闘してます。

しかし上手く行かないのはきっと普段サボってるからですよね;

ちょっと真面目に頑張ります!
  1. 2011/02/23(水) 21:29:38|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レオさまのアイコン2つ目


凶暴なドラゴンさんの衝動に駆られたらしく、2つ目を設定☆

殺傷以外はあまりしないのだけど、昨夜は優しく舐めてもらい、更に体内保存して頂いて嬉しかったです☆←

危険ととなり合わせだけどやっぱりこういった交流はたまには大事と再認識。
  1. 2011/02/22(火) 22:05:51|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンカード大量入荷



遊戯王の自動販売機やってたらこんなに集まっちゃいました☆


スターダストドラゴン/バスター、エレキリム、ドラグニティアームズミスティル、Sin青眼の白龍、ドラグニティバルーチャなど多種の種族合わせて50枚もレアカード☆

特にエレキリムの多頭萌えは素晴らしい♪

プレ企画そろそろやろうかと考え中。

今挙げてるドラゴンさんの名前でググったら見れるので良かったら是非♪
  1. 2011/02/21(月) 22:02:34|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王自動販売機


一回300円だけど評判は良い。ちょっと遠出しないといけませんが、300円でこれだけ出るから損するより得するのが多いので売り切れまで買っちゃった(笑)←×

確か3000円ほど使うと完売。
画像のように売り切れ表示が....←

でも結果はかなり良かったので後日まとめて発表しちゃう☆
例えば多頭の爬虫類とか凄く萌えちゃった!
  1. 2011/02/20(日) 22:37:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラファン2 やまたのおろち


おおう、やまたのおろちもリアルな感じで良いですね♪

ドラゴンさん要素が何故か多いから一石二鳥☆
ではではまだまだ頑張ります~
  1. 2011/02/19(土) 16:04:55|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯行予告や異性のあれこれ


ツイッターでもつぶやいたけど犯行予告はホントに今後ともあるからホントに気をつけなきゃね。

そしてドラゴンさん萌えの要素に走ってたらリアル恋愛出来ないってホントみたいなの。
ふむふむ、どのみちドラゴンさん好きな方じゃないとまともに人付き合い出来なくなったから大丈夫~(笑)←×
新宿通り魔兄「弟バカにされ」 http://bit.ly/eirqRZ |読モ #yomerumo

30代未婚男性の4人に1人童貞 http://bit.ly/hDtJYg |読モ #yomerumo
  1. 2011/02/18(金) 22:23:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛竜の谷久しぶり


FF5かFFL以来に個人的にはなるかも☆

ドラファンはそんなロマンが詰まったゲームなんですよね~♪

さてと、まだまだ頑張りますか☆
  1. 2011/02/17(木) 20:57:51|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてハマってたアーケード


たまにこれ地元で復活するんですよね☆

小学の時に大人のプレイヤー顔負けって言うくらい上手かった記憶と初めてハマってやり込みしてた思い出深いシューティングです♪
難易度自体これは他のシリーズよりかなり緩いのでお勧めでもありますよ☆
  1. 2011/02/16(水) 20:41:27|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラファン2プレイ感想


蛇竜さん居るかな~とか期待しつつそこそこなドラゴンさん要素はありました☆
仲間にドランとか♪


フリゲと言いつつ完成度高いから原作をやってたら思わずニヤニヤしちゃいますね☆

ではではレッドリレイスとやりつつ頑張ります☆
今日は自宅にずっと居た気がしなくもないですよ~←×
  1. 2011/02/15(火) 20:38:14|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例えバグがあっても


竜族が出るからやれるのと動作確認済みでバグあるなら、私のパソコンがボロなんですよ~。

あ、でもポケモンのRPGが微妙だったかなって言う話はここだけで良いです。
  1. 2011/02/14(月) 19:55:00|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドリレイス


カナタさんからいろいろ入ったCD届きました☆

とは言えドラゴンぬいぐるみはツボりました(笑)←×

ではではクリアまで多分やるかも~

あ、もちろん生徒会長と合わせて
  1. 2011/02/13(日) 15:23:47|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリア5まで


ブラックレーベルの方がちょこちょこやってるうちにラストステージまで行ける様になりました☆(赤走行維持)

肝心な1.5の動画作成はステージ4までパーフェクトの430億くらいは行くんですよ。

ただ次がコンボ途切れるかオートボム出ちゃうの(笑)←×

また練習しなきゃいけないかな~
待って居る方申し訳ないです~;
  1. 2011/02/12(土) 18:32:39|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定版・世界の幻獣狩猟FILE(レオ)


こんばんは、お久しぶりです。
昨日コンビニで見つけた。決定版世界の幻獣の新作が販売していたので早速買いました。
前回の「決定版世界の幻獣危険FILE」とだいたい内容は似てますが、約300Pで新しいドラゴンさんの詳細がカラーでいくつか載っており管理人さんも好みなイラストがあったそうです。
値段も約580円とお手頃なので前作危険FILEを買った方も買いだと思います。
  1. 2011/02/11(金) 01:30:40|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔界のセクシードラゴンさん


きちゃいました!

180%好みは余裕な蛇竜さん♪

名前はハクビシン姐さんと言います☆

色違いでもこんなに萌え具合が違うんですよね~。

ちなみにハクビシン姐さんは経験値高いから2時間でレベル100アップ余裕でした♪

やっぱり萌えの原動力は偉大。
  1. 2011/02/10(木) 18:49:34|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バゾールイベントも忘れずに


とりあえず鎧をゲットです☆

期間中は探索でサクサク経験値が入るから面倒な方は探索のみやるのも良いかも(笑)←×
5キー連打だけでだいたいは大丈夫ですからね。
  1. 2011/02/09(水) 19:21:55|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀の強化コツコツ


イベント終わっても日頃の鍛錬って大事ですよね☆

一応刀の強化は現在の更新で最大☆

でもね、始まったばかりのゲームはまだ良いですよ♪

やり込めばスグに結果も出るしそこまで廃人に離されてる訳でもないですからね☆

がんばって行きましょう♪
  1. 2011/02/08(火) 22:01:35|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンが携帯電話とか


イベント終了の後日談が凄く面白かったですよ(笑)

携帯が鳴り始めたと思ったら相方のドラゴンから☆

いやいや、オシャレする時代になってきたのかもね♪
  1. 2011/02/07(月) 20:58:51|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネメシス転生&クロノス転生イベント結果は?!


これ落ちたらドララー辞めますって言うくらい大事ですよ♪←

とは言え画像の様に1000個で総合12位はやり過ぎ感もありましたが、どちらも大丈夫なようでほっとしました♪
残るはカナタさんとレオさまが危なっかしい!
  1. 2011/02/06(日) 20:30:31|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デススマイルズとか


ちょっと2年くらい行かないゲームセンターに久しぶりに行くとラギアさん曰くデススマイルズメガブラックレーベルがありました☆
後は懐かしき虫姫さまふたり☆
自機にドラゴンさん選べるのとラストがドラゴンさんオンリーなのが萌える所でした。

皆さんも普段行かない場所にたまには足を踏み入れたら新たな発見あるかも?
  1. 2011/02/05(土) 21:18:37|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ生イベント途中経過


青石所持ランキングが表示され自分の立ち位置が分かる様に。

500個前後で27位。

....何とか大丈夫みたいですね☆
300位以内に入ればクロノスのタロットは入手可能だから後はレオさまやカナタさんが問題かな~....。

さてとそれはともかくも怒首領蜂大復活ブラックレーベルの機体セレクトが決まりつつあります☆

それは.....











緑ボムスタイルor青パワースタイルと言うそれぞれオプションやショットスタイルに可変が利くスタイルに落ち着きそうなんですよね。
特に1.5でも使ってた青の機体でステージ4までで1370億のスコアが出てるの。

レッドシステム導入によりスコア上々が更に激しく上がるみたい。
動画作成はとりあえずこれをオマケでステージ4まで。
  1. 2011/02/04(金) 18:30:07|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒首領蜂大復活ブラックレーベル解禁!←


ついに遠くのゲームセンターに練習しにいかなくても自宅で出来る様になりました!

これ一番悩むのが機体とスタイルなんですよね....。
1.5の時は青のパワスタでやってたのですが、仕様が大幅に変更掛かったからやりにくくなりました。

ちょっと機体をあれこれ使いながら思ったのが赤のボムスタが比較的安定して進め事。

まだまだがんばって探しつつ攻略に望みます。
  1. 2011/02/03(木) 16:34:00|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークドラゴンさんに即発されて....


ドラ生ネタですがまともに戦いたいって感じました!

後はネメシス転生タロット欲しいからひたすら昼から休憩無しでモンスターと戦闘!

レベル約300は上がったかな?

青の宝石は現在235個、上位300位以内に入れるかな....。
  1. 2011/02/02(水) 20:22:20|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!目標達成☆


未練がましいのが無くなりました♪

ええ、目標だった1000億に何とか辿り着いてほっとしました☆

これで心おきなく明後日の大復活ブラックレーベルに挑めます♪
  1. 2011/02/01(火) 18:24:53|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
