ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンウ゛ィスお姉さま♪←×


引き続きこの話題。

エンウ゛ィスの容姿1話のドラゴンさんの性質もあれば立派な竜8禁です(笑)
画像はリウ゛ァイアサンですが、これでも意外と十分だったりします♪←

しかしストーリーもかなりの完成度ですよね、まだまだがんばって行きますの☆
結論、ハマってしまいました。
  1. 2011/01/31(月) 21:02:30|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンと生徒会


モバゲーでかなり良いドラゴンさんゲーム発見♪

これガドランの進化って感じでかなり良いですよ!
満点なお勧めドラゴンさんゲーム♪

ガチャ券がタダで貰えるのもポイント。
  1. 2011/01/30(日) 20:22:21|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには2人でもいいじゃないですか☆


友人や後輩にやらせる事があるのだけれど、相変わらず弾幕は凄いとは言うものの、オートボムの存在感は大きいようだ。

どちらもステージ3までしか行けないからだいたいは初心者はこの辺りでアウトみたい。
みんなもたまには後輩に優しくしてあげてね☆←
  1. 2011/01/29(土) 18:00:34|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節に似合わず砂漠


テイルズオブウ゛ェスペリアはレベル40にて砂漠越えました☆

でも魔物のウ゛ェローはドラゴンさんじゃないけどトキメイたのは罪ですよね(笑)←×


でもレオさまが言うもっとトキメくのが居るみたいなので頑張りますの♪
  1. 2011/01/28(金) 22:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレイセスfって


こんなに人気だったんですね....

確かに7竜とか出て後半は意外とドラゴンさん要素ありましたが←×

次に出る新しいテイルズにもドラゴンさんはもちろん期待してますよ♪
  1. 2011/01/27(木) 18:10:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アギルの性格の元になった事


と言う話がメールの中であったので話しておきましょうか☆

真・女神転生デビルチリドレンと言う漫画、ゲーム、アニメで展開された割りとマイナーな物だけど、これがアギルの性格の元になったキャラクターが居たんですよ~☆

それはケルベロスのクールと言う子。

詳しくは見てもらうと分かりますの♪←×

ではではミスドラズのはみ出しネタでした☆
  1. 2011/01/26(水) 22:02:14|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xboxの秘密兵器


コントローラだけど、連射出来るから忙しい時でも楽々☆

テイルズオブウ゛ェスペリア放置プレイは私が自宅から離れている時にやります♪←×

これこっそりと入手したんです☆
  1. 2011/01/25(火) 17:18:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塵も積もればどらまんな←×


誰得な私のゲームポイントですね☆

何だかほとんどお世話になってたらポイント貯まるんですよ~

皆さんもそう言うのはあると思いまして☆
  1. 2011/01/24(月) 18:36:55|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さりげなくハイスコア


店員さんの良心か悪戯心かはわかりませんが8クレジットもサービスして5時間30分ほど昼からやってました☆

855億になり、いよいよ1000億も夢ではなさそうな雰囲気♪←

後は....ノーミスノーボムのついでに全繋ぎ....なのかなぁ
  1. 2011/01/23(日) 23:37:40|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光炎竜式動画完了♪←×


ネットに上がってるのよりは稼ぎ攻略動画は劣りますが、完全初心者向け動画は良い感じだと思いますよ♪

お待たせした皆さん送るまでもうしばらくお待ちくださいな☆
  1. 2011/01/22(土) 18:36:23|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう流行語?!


ええ、「バカドラ」らしいです←

とは言えドララーの間だとどんな時に使おうかな♪←×

ゲームはここまで進んでます♪

現在レベル26、ラゴウを追って船に乗り込みました☆
  1. 2011/01/21(金) 20:20:25|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウ゛ェスペリアと3DS


暇つぶしに買ってみました☆

ほんの10日くらいのお世話かもしれませんが、ドラゴンさん出るならそんなリスクも気にならない☆

3DSは早朝開店から行きましたが半分くらい予約が埋まる速度でしたからびっくり。
もしも買う皆さんは大丈夫かな?
  1. 2011/01/20(木) 16:33:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーミスノーボム


見にくかったらすみませんね←

ノーミスノーボムの写メを取るのにギリギリでした。

ホントに安定性が高くなって凡ミスもほとんど無くなりました。

リアル友人にネットに動画上げちゃえよとか言われたりしますが、先人のシューターが上げてるから遠慮はしてます。

そして弾幕シューティングにやる気を出す友人が増えたのは私のせい←×
  1. 2011/01/19(水) 21:17:37|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人買いする夢を見た


ドラゴンさんもお菓子をダンボール買いで貯めたくなるもの☆

これでしばらくはお菓子に困りませんね♪

....太らない体質なので管理竜は大丈夫ですよ☆
  1. 2011/01/18(火) 14:34:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込みなるか?!


がんばってるのですが、ラストステージの2回目の裏ルートの中ボス、ラスボスが安定しないです;

後はステージ4まで250億のスコアは出てるからラストを安定で光炎竜式稼ぎ攻略動画をお届け出来そうですよ☆
  1. 2011/01/17(月) 20:46:32|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきりして帰る


連日寒いですね~

友人宅からのお泊まりの帰りにはゲームセンターに引きこもりしている管理竜です(笑)←×

すっきりして帰るのはあいかわらずですが、そろそろ稼ぎパターン動画作成も大詰めになります☆
  1. 2011/01/16(日) 20:57:52|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラディウスな贈り物と同人誌


今日のお昼頃、レオさまからFC版グラディウス、ドラゴンさん画像が入ったCDにオマケで同人誌が届きました!
こちらこそホントによろしくお願い致します♪

私もこれからお力になれるようより一層精進します。
  1. 2011/01/15(土) 21:43:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーラの軍でも50連勝


聖域戦は随分運ゲームですね☆

相手の防御タイミングとこちらの攻撃タイミング被ったらただガードされるだけ。

と言うものの上手くやっても連続で跳ね返されると一瞬にして負けてしまうから、何度でも挑戦ですね♪
  1. 2011/01/14(金) 22:09:00|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウ゛ァジュランダ2枚目


ドラグニティデッキに必須なシンクロのドラゴンさんを2枚目入手しました♪

後はデッキも見直し、光と闇の竜やレッドアイズダークネスドラゴンなど趣味入れちゃいましたが(笑)←×
  1. 2011/01/13(木) 18:52:01|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日の祝いに丁度良い☆


私自身がお気に入りしたドラゴンさん達が届きました☆

このヒレ耳に身体がヌメヌメ感に萌えちゃったのは多分私の趣味範囲だからなんです♪
怒首領蜂大復活の目の抱擁になります☆

丁度誕生日にも重なりましたし。

ありがとうございました!
  1. 2011/01/12(水) 18:47:28|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドラの契約Vol.16配信完了☆


さて、早急でしたが何とか誕生日と一緒に間に合いました♪

急ピッチは危なっかしいって実感。

ではでは、プレ企画はご参加よろしくお願い致します☆
  1. 2011/01/11(火) 23:08:39|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定化した100億


昨夜から今まで友人宅でお泊まりのテイルズオブグレイセスエフを一日中やってましたの♪←


wii版には無い要素にみんなハマっちゃいました♪

とは言うものの密かにグレイセスエフのドラゴンさんの攻撃で封印の状態異常になるのはきっとメロメロにされてるからだと思った瞬間でもありました(笑)←×


画像は怒首領蜂大復活のステージ3で100億行くくらい安定性が出て来ました!
  1. 2011/01/10(月) 20:21:29|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

333億のゾロ目


しばらくはネタに走りつつ新たなドラゴンさん情報待ちですね☆

とは言うもののかなりレアではないでしょうか?(写メ
  1. 2011/01/09(日) 22:21:32|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろあると思った。


目立つ所にポケモンのぬいぐるみ発見♪

ツタージャやキバゴなどありサイズ的にもあまり場所を取らない感じ。
進化系のぬいぐるみも出るのかな~

オノノクスのぬいぐるみとか欲しい♪←
  1. 2011/01/08(土) 15:27:38|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックとホワイトどっち?


久しぶりに国勢調査なるものをやってみました☆

でも何故かホワイトが多いのは納得いきません~!←

地元だとゼクロムが人気なのかな?

都会やみなさんの所の比率はどんな感じでしょうか?


.....レシラム様可愛いのにね♪
  1. 2011/01/07(金) 20:20:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいえ、とんでもない。お疲れ様でした。


タイトルは相変わらず関係無いけど明日からドラゴンさんネタが入るのにワクワク♪

特に変わった日でも今日は無いから記事がちょっとネタ切れ中。
  1. 2011/01/06(木) 21:18:25|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよもって死ぬがよい。そしてさようなら。


そして管理竜にも正月休みが終わり平凡な日常がやって来ました。
とりあえず管理竜の入手予定は

アミューズメントのレシラム様ぬいぐるみ、ドラグニティウ゛ァジュランダ、怒首領蜂大復活ブラックレーベル、任天堂3DS


2月の終わりまでには完了する形。

でも3DSだけはかなり厄介なんですね
問屋の在庫数が非常に入荷困難な為に予約出来るか分からない状況みたい。

これは朝早くから並ばなくては....!
皆さんも気をつけてくださいな。
  1. 2011/01/05(水) 15:37:15|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レシラム様、レチラム様ぁぁぁ~~♪


我が家に一番くじのレシラム様がやって来ました☆

きっかけはその前の夜に幼なじみからメールが来て

「レシラムのA賞4つ当たったからあげるよ」
と言う素晴らしき内容でした。
....にしてもいくら使ったんだろうと言うのはあまり考えないようにしたい所。


今夜から嫁と一緒に眠れます♪
ありがとう幼なじみ、そしてレシラム様々万歳☆
  1. 2011/01/05(水) 15:31:13|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラゴン図鑑ボリューム1


無事に届きました☆

お届け忘れとは言えありがとうございました。
これからの図鑑、ドラゴンさんオンリーに超絶に期待してます♪←
今年は良いドラゴンさん運がありますよーに☆
  1. 2011/01/03(月) 17:08:46|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖戦50連勝


新しいドラゴンさん情報があるまでしばらくエターナルゾーンですね☆←


そしてちょくちょくがんばってた聖戦も何とか50連勝♪

アストラムサーベル入手までまだまだ強敵は倒さないとだけどコツコツ積み上げて頑張るのは相変わらずこのゲームは大事ですね☆
  1. 2011/01/03(月) 01:04:18|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
