ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日のどどんぱち!


年越しソバですね~


っとその前に相方と怒首領蜂大復活エンドレスプレイやってきました。
7クレジットして完全燃焼。

来年はどんなドラゴンさん出るかな?

元旦はドラゴンさんメルマガ配信致します。
  1. 2010/12/31(金) 19:49:47|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

依頼のカイクウ


やっと友人の頼まれたカードが入手完了です。
とは言えドラゴンさんじゃないからサボり気味なのは内緒(笑)←×
ではドラゴンさん行ってきます~←×
  1. 2010/12/30(木) 22:56:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマタノオロチ(フィギュア


あれれ?いつの間にか発売されていた模様←
多頭竜とかは好みは分かれそうではあるからドラゴンさん好きなら気になる所。

地元のホビーゾーンで売られていたから比較的探す事に関しては大丈夫みたい☆
  1. 2010/12/29(水) 16:02:17|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラゴンさんイベント続報


修正は掛かっちゃいましたが、余裕の20万稼ぎ出来ました☆

ただ携帯2台駆使しないと通信量制限になっちゃう(笑)←×
  1. 2010/12/28(火) 23:19:45|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーンドラゴンさんストーカーイベント←


エターナルゾーンオンラインにてただいまドラゴンさんストーカーイベントやってます☆
後々ドラゴン装備が来るかもしれませんので素材はなるべく残していきますよ♪

ではでは、引き続きドラゴンさんに突撃~(笑)←×
  1. 2010/12/27(月) 23:14:15|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラグニティ・ドゥクス ターミナル版


お泊まりから帰還した後に気が付いたこれ。
ドラグニティのターミナル版なのだけれど、ストラクチャから入れ替えてレアリティを上げてみました☆

ドラゴンさんデッキはこれで落ち着いてるからしばらくあんまり出費はないかと。
  1. 2010/12/26(日) 19:51:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス☆


みんなに訪れるクリスマス☆

私の自宅でも行われました♪

一年の中で良い食事はこれが最高なのかもね☆
皆さんにもハッピーなめりくりを楽しんでくださいな♪
  1. 2010/12/25(土) 21:49:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏2週目初めて突入!


何を血迷ったのか行けてしまいました☆←

とは言え今回まぐれっぽいからまだまだ練習は必須ですね

2週目行く時のコメントや選択肢が変わったのには少々笑いましたが((笑)(写メ参照
  1. 2010/12/24(金) 19:27:44|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輪廻の指輪、そして旅の終点。


やっと、やっと輪廻の指輪取れましたー!

転生32、嬉しくて嬉しくて....
今までの苦労が報われた瞬間
是非とも証拠写メをご覧ください☆←

半年ちょっと掛かっちゃいましたが、これで毎日コツコツやる作業の呪縛から解き放たれました

明日からやるゲームがまた悩める日々が来ようとは☆←

さて、チャットに居るドラゴンさん達と祝いの宴ー♪
  1. 2010/12/23(木) 23:01:45|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームセンター入り浸り←×


初音ミクのアーケードゲームが目立つ店舗ですが、昼から何を思ったのか、管理竜は夜9時まで居ました☆←×

怒首領蜂大復活の人間観察も兼ねてましたよ~←×
1日のプレイ人数は私自身含めて4人でした

ただやり込み人が見当たなかったのがちょっと不思議かなと。
半年も置いてあったら居るかなって☆←

人気無いと撤去されますの。

ではでは、ちょっとチャットに行きますね
  1. 2010/12/22(水) 23:14:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masイベント開始!


エターナルゾーンの更新サイトにて告知されてたイベントスタートです☆

ゴライエだけ行くのはちょいと苦労するかも?

画像は目の保養♪←


ではでは引き続きがんばります!
  1. 2010/12/20(月) 23:29:49|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壁を見つつ


あっと言う間に日曜は終わりました、そろそろミスドラの契約はまとめないといけませんね♪

とは言えそうネタはあったかな?

エターナルゾーンログインが日常の大半占めてるからちょっとマズイかも


写メは自室のポスターの一部←×
  1. 2010/12/19(日) 23:07:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後の配置


写真の様にちょっとした台を設けまして設置完了致しました☆

とりあえずゲームセンターのあの感覚でプレイ出来るのが強みですね♪

本格的にやるならこうじゃないと☆←
  1. 2010/12/18(土) 23:50:04|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XboxファイティングスティックEX2


やっと入手致しました♪
普通のコントローラだとホントにやりにくかったのでこれで集中してプレイ出来そうです☆

でも私はエターナルゾーンやらなきゃ(笑)←×

ゲームセンターでのみ出せた成績もこれでバッチリ!
  1. 2010/12/17(金) 20:25:09|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パソコンが♪


ええ、やっと付きました☆

これでレオさまから貰ったディスクもウフフなドラゴンさんを閲覧出来ます♪←

そして壁紙をドラサウにカスタマイズ

ありがとうね☆
  1. 2010/12/16(木) 18:13:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日のエターナルメンテ

2日前よりエターナルゾーンオンラインにて地下都市ゴライエ追加に装備大量追加による大仕事が入りました☆←×

昨日はやっとテトラバックラーを作ったくらいで後は胴防具と首防具に必須装備があるので、しばらくチャットにはあまり行けそうにないです~。

ではでは途中経過でした。
  1. 2010/12/15(水) 19:19:19|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本編クリア☆


苦戦しつつ何とかクリアです~☆

その過程で爬虫類をいろいろ発見しましたので後日アップします♪←
  1. 2010/12/14(火) 20:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500億の壁


思いっきりな趣味で毎度申し訳無いです~。
本日怒首領蜂大復活500億突破!

ほとんどパターン化に成功し、ゲームセンターではもう大丈夫そう♪←

ただ家庭用は通常のコントローラだから厳しいんですよね;
アーケードのコントローラを現在探し中☆

  1. 2010/12/13(月) 18:22:13|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊まりの


違う友人のお泊まりだとみんなオシャレしてて前と雰囲気変わりますよね~

そしてメルブラにハマってたみたいです☆

みんな大人になったと実感....。
でも私にはドラゴンさんがあるから良いんですよね♪←
続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 19:50:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に花火?!

何を血迷ったのか、花火を始めたようです。
不発もあったり何かしら様子が変でしたが、堪能出来ました♪←


でも2年前の花火を何処から持ってきたのかな←×

みなさんも季節外れな事をたまにはやっても良いかもしれませんね☆
  1. 2010/12/11(土) 23:25:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おコン


ケモナーならホイホイされること間違い無しな狐♀の獣人さんが仲間入り。

世界観の問題で竜人はちょっと無いですねー。

ただ獣要素高いからある意味ではお勧め出来ます♪←
  1. 2010/12/10(金) 14:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス発売日☆


さあ、いよいよ発売日☆
早速プレイしてましたが、運命を変える事が出来るなら...
あんな事やこんな運命をあの趣味に転換するのになって☆

でも運命って響きは素敵ですよね♪
  1. 2010/12/09(木) 21:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の交流


最近メールですが、ドラゴンさんの妄想のやりとりが面白く、毎日の生き甲斐に更に勢いがついてます☆

そろそろ新しい人探しに行ってみようかな♪
チャットも充実させたいですし
  1. 2010/12/08(水) 14:23:15|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模索しつつ


シレン発売日まではゲームセンターの日々かな☆←×

遊戯王の公認大会ありましたが、今回は乗り気にならず見学してました☆

またドラゴンさんに新たな力が出るカードが出たら出よう♪←


大復活は6機MAXも割りと出来るように。
  1. 2010/12/07(火) 20:59:14|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これを奇跡と言います☆


夢の20000HIT越え出ました☆

自分にやりやすいルートを模索しつつ、練習した結果が出ましたね♪
スコアは凄まじい伸びで436億。

これしばらく良い記録出ないかも~←×

更に基盤の殿堂入りこと、電源切っても記録が残る歴代スコアに載りました♪

まだまだ、裏2週目見るまでがんばって行きますね!
  1. 2010/12/06(月) 19:15:37|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォーチュンタワー体験版←×


シレンシリーズ5作目!

前回のドラゴンさんのイケメンぶりには惚れ治しましたが、今回はグラフィック変わっちゃうかな?

とりあえず体験版クリアしました☆

レオさま情報提供ありがとうございます!
  1. 2010/12/05(日) 21:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

260億突破!←


そろそろ人間辞めそうなくらいスコアが伸びて来ました♪←

毎日頑張るってやっぱりなんでも大事なのでしょうね☆

このスコアはゲームセンターだから記録残せ無いのが残念なくらいです。

でもゲームセンターのスティックって凄い使いやすいから家庭のコントローラじゃ逆に難しいんですよ~。
  1. 2010/12/04(土) 21:06:12|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨はまったりと


夕方からの雨は近くのゲームセンターでメダルゲームをしながら時間潰し。

私まともに出来るのはこれしか無いんですよね~←


さて、夜は何をしようかな。
週末の休みまで明日が退屈かな☆
  1. 2010/12/02(木) 18:14:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドラの契約Vol.14配信


ええ、久しぶりの最新号配信完了致しました!

ホントに蛇竜さん良いですよね♪←

ポケモンの話題はみなさんしっかり把握済みですし、斜め目線で見れば知らないドラゴンさんとか見れますし☆
今回の黄金の太陽の新作やドラグーンティアはそんな感じなのではないでしょうか?

ではでは、いつもの通り...ご意見ご感想お待ちしております♪
  1. 2010/12/01(水) 07:19:22|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
