ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味プレミア


レオさまよりCD詰め合わせが届きました☆

特に太陽とグラディウス3、外伝が熱いの♪←
このサントラはプレミアついてるからなかなか入手が困難だったの;
1万超えはさすがに手が出ないので。

こちらのお返しは棒読みをあまりされないやり方でしますのでお楽しみに♪←

ではではありがとうございました!(礼
  1. 2010/11/29(月) 16:16:17|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっときっと!


相変わらずこの記事が続きます☆←

大きな目標でがんばってます♪
まずは一周目、ノーミス、そしてノーボムなの☆

険しいけれど、見たいエンディングがあるから頑張れる♪
  1. 2010/11/28(日) 20:57:19|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10000HIT安定走行←


まだまだがんばって練習してます☆←

1ー5の裏ルートでの安定化の為に昼からずっとやってタイトル通り安定もじっくりなってます。

ホントにXboxの怒首領蜂大復活はおすすめ出来るゲームですからね~←

ドラゴンさんの記事はしばらくお預けになりそう←×
  1. 2010/11/27(土) 20:32:17|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

300億!?


相変わらずハマってます(笑)←×

とりあえず遊びでやってたら300億軽く越えてしまったのでなんでだろうと思ったら....。

ハイパーカウンター使わないでひたすらMAX維持で倍率がはね上がってたみたい。

アーマードだと200億ギリギリだったのに...。

現在苦手な場面を何度でも練習中。
  1. 2010/11/26(金) 20:55:14|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒首領蜂大復活(限定版)入手!


発売日に昼からすっとんで買いに行きました~☆←

でもわざわざ予約までしてるのに名前と電話番号言わないとダメって何か過去に限定版で揉め事があったのかも。

内容はアーケード版にアレンジモードにLモードと、流石に移植だけに収まらずやり応えのありそうな収録内容。

そして限定版のみダウンロードコンテンツにはバージョン1.51の大復活の新作が楽しめるみたい。

後は大復活のオリジナルサントラがついててこれもサービスは良いですよね♪

一応限定版の価格は9240円で入手しましたの☆

ではでは隅から隅まで撃ちまくってきます♪←
  1. 2010/11/25(木) 14:49:56|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた異種間恋愛物とは


モンハンポスター、異種間恋愛モノ無事に届きましたの♪←

竜神様のお話は100回は読み返し出来るレベルのクオリティ☆
好きなら異種間なんて関係無い!

明日は怒首領蜂大復活発売日☆
でもそろそろメルマガ書かなきゃ
  1. 2010/11/24(水) 23:31:24|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えるわいばーん(R-15?)


レオさまから受け売り☆←

でもよくよく見たらお腹ぷにぷにに分厚い舌とだいぶ興奮しそうなポーズなの♪←

抱き抱きされてベロンと舐めて貰えたら嬉し過ぎて軽く死ねます☆
最近ドラゴンさんの妄想激しいからどうしたんだろうって思います。
あ~、ベロンベロンされたいですね~
多分身震いはするけど(笑)←×

フェアリーテイルからのワイバーンでした。
  1. 2010/11/23(火) 20:56:04|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトスピより竜人


焔竜魔人 マ・グーと言う名前らしいです←
竜人であり古竜。

「一度目覚めた竜人は、すべてを破壊し尽くすまで眠りにつくことはない。」

何だかかっこいいですよね♪
私なら抱擁でとめますの☆

まぁ、常識はずれな考えだから私の意見はほとんど当てにはなりませんが(笑)←×

バトスピのウエハースチョコを買って食べて入手、カードゲームはしてないけれど←
  1. 2010/11/22(月) 22:20:55|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本体~☆


チャットで聞かれたXbox360ですが、しっかり持ってますよ☆

だって半年もやってた怒首領蜂大復活の為にこうして準備してるの♪

水晶竜さんちょっと心配性かな?←

みなさん画像をご確認下さい☆
とりあえず今後のSTGはXboxに頼る事になりそう。
  1. 2010/11/21(日) 23:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新記録更新中☆←


ドラゴンさんのブログでない時はこんな感じで進行しますね☆←

相変わらず2週目ALLの中で要領がついたからどんどんスコア伸びますね♪
200億突破なの☆(画像参照)

後は1週目の裏ルートでのステータス3、攻め方が自分なりの構築完了☆

ドラゴンさんゲームで長続きするの無いかな~、
  1. 2010/11/20(土) 21:46:06|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4時間の弾幕


昼から怒首領蜂大復活をプレイ開始して、4クレジットやったら4時間30分くらいずっとやってたのに気付きましたの☆←×

目薬はデフォルトで疲れて早く寝たい時には良いかも←×

一応ノーミス1週のパターンはこれを機に構築。
残機は素晴らしくスコア100億超えでクリア時には5機もありました☆

後はやはり2週目からのボスを自力避けに挑戦したいかな。

それまでみっちりやりますよ♪←
  1. 2010/11/19(金) 22:44:39|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海竜まじりのリチュアデッキ


ようやく完成です☆

個人的にはリチュア・チェインとシャドウ・リチュアがお気に入り♪←

怪しさ満点な海竜とかぬめりある身体は魅力的。

とは言え今日デッキを回して来たらまだまだ足りないものがたくさんありました。

強化しつつ萌えるデッキを作れたらなぁ...。
  1. 2010/11/18(木) 23:08:46|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11583HIT!


2時間ぶっ通しでやっちゃいました☆←

早くリメイク発売日来ないかな~
もっともっと研究して上手くなりたい!

管理竜が一番安定した組み合わせは
Cタイプ、ストロングスタイルが確か189億点、2週目ノーコンテニューALLクリア。

クリアは出来るんだけど足りない技術って後はなんだろ....。




昨夜はチャットでの異種間恋愛モノやドラゴンさん会話、スウィルさんが花を添えて下さったり楽しかったです☆
  1. 2010/11/17(水) 21:36:29|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公認大会優勝♪←


愛しのドラグニティでまぐれ優勝してきました☆

新パックの星屑のきらめきと禁じられた聖槍が強く刺さりましたね。

後はスクラップドラゴンさんやトライデントドラギオンさんが活躍♪
決勝は2回連続1キルが決まりましたの☆
  1. 2010/11/16(火) 21:47:00|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずクリア!


積みゲームにならない様に現在やり残したゲームをこなしてます☆

....あ、もう聖戦が始まる時間!←×
  1. 2010/11/15(月) 23:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発売までどうするか


画像はドラゴンボールのカード切れだけど

今日念願の怒首領蜂大復活の限定版を押さえる事が出来ました♪

いつもの様に大復活をプレイしてたら常連プレイヤーに大復活の限定版押さえたから大丈夫だよと言われ、感謝の気持ちでいっぱいでした♪←

ただケイブのほとんどのSTGは何故か人気がありなかなか入手が難しいそうです。

特に大手シューティングの怒首領蜂シリーズはこの上なく例外でもないんですよ☆

価格は税込み9200円と値が張りますが、今後入手困難になるならまだ良い方なんですよね~。

発売日は11月25日。
店頭でも何故か宣伝ポップが前日入荷や限定版が3つしか入荷しない所を見るとよほど人気があると伺えます。
  1. 2010/11/14(日) 20:56:58|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大往生したのに大復活?!


これ懐かしいです~

大復活のPVのキャッチフレーズに怒首領蜂大復活音頭と一緒に流れてたものです☆

現在はケイブ祭りにて販売された大復活のオリジナルサウンドトラックにて聴けます♪←
弾幕を歌にするとは(笑)


あ、一応大復活の公式攻略DVDでもオプション機能で聴けた気が←

2週目から自力攻略はそろそろ厳しいので攻略DVDでも検討しようかな♪
地元の大復活もそろそろバージョンアップで新作になりそうですし☆
  1. 2010/11/13(土) 22:41:40|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチュラルトラップがエロく見える件←


これ見方によってはR-18行きそうですよね♪←

ドラゴンさんが植物に絡まれる様はあっちの方向にしか見れないし、羨ましいですよね♪←

カードゲームの中にもこう言うのは割りとあるみたいなので、見かけたら入手ですよ~
  1. 2010/11/12(金) 23:17:06|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇つぶし程度に☆←


ドラゴンボールヒーローズ稼働開始しました☆

お目当てはもちろん後々に出るだろうシェンロン♪←

モンスターバトルロードの相互換性があるのはとりあえずゲームの記録が出来るくらいかと☆

アーケードでやる物が無いから生活に違和感感じてしまってましたよ。
レベル上げつつ地道に頑張ります☆
  1. 2010/11/11(木) 21:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにしてra←


たまには違うゲームもしたくなるんです←

私もドラゴンさんですが.....マリオ&ルイージRPG3を何気なくやると面白かったので♪←

皆さんも脱線して違う物を息抜き程度にしても良いかもしれませんね☆
  1. 2010/11/10(水) 21:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異種恋愛モノ


って言うのがホントに気になってしまってなかなか寝付けない←(でもホント)

サンプル画像も見た時にはキュンと来たりドキドキ妄想も全開ですのでよほどドラゴンさん愛好家の心に火が着くか分かると言うもの。

流石に画像を貼ると転移とかになりかね無いからお話だけになります☆

今から入手出来るのを今か今かと待てる楽しみが一つ増えました♪
待って居ると言えば今月28日に出る、怒首領蜂 大復活の移植くらいでしょうか?

ゲームセンターに毎日通ってたくらいハマってものなので、これも楽しみ♪←
  1. 2010/11/09(火) 22:35:13|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イネウサルカ


ドラグーンティアの森の奥地に居る神たる存在なドラゴンさん☆

トーアの運命は初めから決まっていたものの、エノンとの絆は強まるばかり♪←

そんなこんなで竜の聖地のドラゴンさんとバトル☆

さてはて....トーアの運命はいかに!


余談ですが、スーニからトーアのあだ名と言うより【根暗】って言われたのが受けました(笑)←×
  1. 2010/11/08(月) 22:20:01|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン育成論(ウインディ)


いろいろ対応したくて作っちゃいました☆

いのちのたま持ちで

フレアドライブ、インファイト、しんそく、ワイルドボルト

素早さは低いからHP、攻撃の努力値極降り。
威嚇あるから防御低くても多少カバー出来るの☆

いざ素早さ必要ならおいかぜ持ちの子と組ませます♪

しんそくの優先度が+2になった事や、いろいろ強化されたのは嬉しい☆
  1. 2010/11/07(日) 20:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒竜軍団に


ドラグーンティアの状況。

主人公43レベル

ただいま黒竜軍団と真っ向勝負中です!

いやはや、イケメンドラゴンさんもたまに混じってるから変な所で興奮します(笑)←×


ドラゴンさんとヒトとの絆最高!
  1. 2010/11/06(土) 21:07:56|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラグーンティア開始!


これは序盤から言うこと無いシチュエーション♪←

率直な感想は今年のドラゴンさんゲームに内容を見る限りは高評価☆
ドラゴンさん大好きなら絶対に損が無いほどのお勧め♪

ゲームシステムよりこれは中身重視で見てますから☆
  1. 2010/11/05(金) 22:54:38|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この子達の名前を考えて!


画像みたくニックネームがついて無い(ケンホロウ以外)ポケモンは最近育成完了致しました☆

一気に育てたからニックネームを考えるのが大変~←

ボーマンダだけは確定で他は皆さんの意見が反映されるかもしれません。

良かったら名前の提案お願い致します♪←
  1. 2010/11/04(木) 14:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金の太陽クリア☆


管理竜はレベル46でクリアです☆

今回もいろいろなドラゴンさんに会えましたよ♪←
エンディング見る限りは続きの様な布石が....。



ヒュドラ辺りなら私自身に受けが良いですし☆
召喚もエクリプスやアズールなどイケメンや王道なドラゴンさんも♪

まだまだ追加要素を楽しみます☆
  1. 2010/11/03(水) 21:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おたすけクマシュン


他の新作に夢中で第2回Wifi配布をすっかり忘れてました☆

期間限定で入手出来るのを逃すと後悔しちゃいますからね;

公式サイトにもありましたが、冒険に役立つ技とか覚えるらしいです☆←

今は丁度管理竜はアブソル、バルジーナを育成して読みポケモンと耐久ポケモンを作成してますの♪←

育成論文は後日☆
  1. 2010/11/02(火) 22:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奮闘中


8年ぶりの新作だとついつい時間が過ぎるのも忘れちゃいます☆

しかしエクリプスゲーと言わんばかりに召喚出来て気分爽快♪←


レベル40でアポロは低すぎですよね~←×
  1. 2010/11/02(火) 00:42:51|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
