ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーンエクリプス


ルナタワー脱出の際ドラゴンさんゲットは忘れたくないものです☆
でも月夜にドラゴンさんはロマンチックですよね♪

ドラゴンさんが居るかなって直感で探してた甲斐がありましたの☆

月夜+ドラゴンさんは健全設定で一番好きですのでミスドラも月夜がモチーフに語られていたり☆←


エクリプスは前作みたいにイケメン、スタンダードタイプなドラゴンさん
  1. 2010/10/31(日) 21:06:21|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍の圍イベント


先ほどイベントから帰宅☆

たまにはリアルドラゴンさんネタもやらないとね♪

一年に一度このように広い場所に灯籠を置いて楽しむイベントがあります☆

山々に囲まれ、長い商店街。
それはまるで龍の様に長いから、その単純な由来らしいです(笑)←
あ、てっぱんのドラマ主演の方も灯籠やってまして、テレビ中継もリアルでしてました☆



落ち着いたら、黄金の太陽再開しますか♪←
  1. 2010/10/30(土) 21:24:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウ゛ェスタがスマートな件について


ただいまプレイ時間10時間14分

Lv16 現在地アルケミーウェル


4つのジンスタンバイしてるのにウ゛ェスタを使いまくるくらい良いエフェクトですよね♪

アポカリプスまでの繋ぎかも☆←

ジンの取り逃しってどうなるのかも気になる所。
  1. 2010/10/29(金) 21:21:47|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金の太陽 漆黒の夜明け


プレイ中なの☆←

プレイ初日のパネルドラゴンには思わず爆笑しました(笑)

初代と前作ネタてんこ盛り♪

そしてエナジートレーニング中のドラゴンさんの壁画に思わずうっとり☆
飢えてますね~
  1. 2010/10/28(木) 20:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイラントドラゴンさん


癒しを求めてとりあえず飾ってみました☆

でも何故ドラゴンさんを見てたらこうも落ち着くんだろ....その原点は考えもしなかったなぁ....。

時には優しくて、時には厳しく、しかし癒しや萌えを兼ね備えて居る不思議な生き物☆


これからどう運命の輪は動くんだろ....。
  1. 2010/10/27(水) 22:25:57|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えながら


何処かで運命の分かれ道ってあると思う。

今がその時、次にまたいつ分かれ道があるか分からないけれど、
今は出来る限りはやりたいと切実に願う。

明日からしばらくいつもの日課サボって自宅に早帰りしつつ携帯電話と格闘します☆←


ゲームは人生だけど、人生はゲームじゃないから。
  1. 2010/10/26(火) 23:24:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜の騎士


気軽に3枚セットで900円でしたので回収です♪

鎧に身を包んだドラゴンさんって何かとお城の兵隊を思い出しがちですが、なんとミスドラのネタを受信しました☆

やっぱり効果は使えなくてもイラストに価値あり♪
  1. 2010/10/25(月) 21:19:34|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラグニティシンクロ


限定のこの2枚を今更入手☆

ええ、ウ゛ァジュランダとか無しで今までドラグニティ回してました(笑)←×

ドラゴンさんでドラグニティ使いの方すみません~☆←


ではでは、まだまだがんばって回収してきます♪
  1. 2010/10/24(日) 00:11:40|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーマルチトレイン2


スーパーマルチトレインって思ったより難しいですね。
相方との息を合わせないと簡単に負けちゃいます☆←

面倒になったらドーブルのダークホールで♪←
  1. 2010/10/22(金) 23:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンさんと恐竜


あまりにも揃わないのでお金によるごり押しで入手しちゃいました←

遊戯王より大会でパーデク相手に散々だったので天罰のスーパーとレリ。(スー280円、レリーフ680円)
激流葬はウルパラのデッキのレアリティ上げ☆(880円)←

ブルーアイズは380円だったのでとりあえず購入にどうしても欲しかったジュラックウ゛ェローが580円

計約3000円前後かな~
これからまったりデッキをいじって来ます♪
  1. 2010/10/21(木) 20:21:45|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストスタで全ての機体2週目ALL達成


前回に引き続きストスタでのオールクリア達成です☆

現在スコア伸ばしの為にステージ1と2の裏ルートを安定して出す練習を猛特訓中です☆

行った瞬間写メ出来たら良いな♪←


最近のシューティングはパターンにしてしまえば楽しいです☆(笑)
  1. 2010/10/20(水) 22:35:47|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大復活ダブルプレイ


野次馬の方と組んでやってみました☆

2人プレイだとコンテニュー扱いで2週目には行けないですが、ある程度上手いヒトだと両方生還も夢では無いですね☆

生還の記念撮影~←


さて、エターナルゾーンログインして来ます。
  1. 2010/10/19(火) 19:32:20|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3つの新しいゾーン追加!

ブログもギリギリになるほど今回の新しいゾーンは多いです☆(笑)←×

エターナルゾーンもたまーにこう言った更新は来てくれてる☆


後はいつもの調子でこんな不具合くらいかな。
ディレイ0、ダメージ0のバグは久しぶりに見ました☆
http://f.pic.to/14t83x
  1. 2010/10/18(月) 23:50:13|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋整理中


本格的に寒くなる前に自分の部屋を整理整頓してます☆

寒くなるとやる気が削がれるので前もって対策♪
みなさんもそろそろ冬に衣替えですね☆



以下前回の返信

レオさま〉ええ、ポケモンはより楽しむにはやっぱり友達や他人と交流兼ねてやると楽しさ倍増ですよね♪
  1. 2010/10/17(日) 22:50:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチトレイン


ポケモンも安定して来たらトレインで景品目指してバトル♪


マルチでお友達とタッグを組むのもありですよね☆

みなさんはどんな楽しみ方を見付けてますか?
  1. 2010/10/16(土) 20:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強欲で謙虚な壷☆(入手


ちまたで流行りのカードを入手してみました♪←

でもハイレベルなカード故に管理竜が使いこなせるかは不明

メインで使ってるデッキはドラグニティことドラゴンさんで上手く回ったら良いな♪
  1. 2010/10/15(金) 18:35:35|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EX BooS←


今日さりげなくプレイを変えながらやってたら2週目のラスボス、EXボスまでノーコンテニューのハイスコア180億達成です♪

最近は大人の方の野次馬が見ているのですが、もう慣れちゃいましたの☆(笑)←×


とは言え毎日の練習の積み重ねは大事って思いますよ
  1. 2010/10/14(木) 22:53:57|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エネループ


外出が多い管理竜ですが、携帯やDSLLのバッテリーが帰宅まで持たないので、充電器セットを購入☆

これで明日からポケモンのすれ違い通信や携帯のバッテリーにはあまり悩まされなくて良さそう♪

みなさんはこんな時にはどうしてます?
  1. 2010/10/13(水) 17:18:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケモンホルダーベストウイッシュ(レシラム様狙い)←


非常に暑かった今日、昼にコンビニに飲み物を買いに行った時に発見しました♪←

気になるラインナップは....。

レシラム様、ゼクロム、ツタージャ、ポカブ、ミジュマル

今回は一番のレシラム様をゲット♪←


定価253円くらいでフィギュアの完成度がなかなかの物なので、見掛けたら是非ともゲットしてみてくださいね♪
  1. 2010/10/12(火) 21:26:23|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながらも月影龍インティ


たまにはドラゴンさんとかのブログじゃないとマズイよね☆

毎日書いているけれどドラゴンさんが少ない時もあります←
あ、メルマガは新ポケモンのドラゴンさんを紹介するのが良いかもね♪←


こんな拍子に三つ首ドラゴンさんは何か萌えまくり☆

ではでは明日は対となるドラゴンさんを♪←
  1. 2010/10/11(月) 21:38:25|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大復活な暇人


ポケモンの厳選に疲れたら気分転換♪

2週目安定して行ける様になったのですっきりしてます☆

あ、しばらくチャットは顔を見せられないかも?
夢特性研究やエターナルゾーンがありますの☆←×
  1. 2010/10/09(土) 23:22:02|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり育成と大復活の休日


大復活を毎日やってたら何故か同じ様な感じのシューターさんと仲良くなりました☆(笑)←×

そしてEX‐ボスまで到達記念♪←



ポケモンは夢特性までのをがんばってますよ☆
  1. 2010/10/08(金) 19:59:27|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナタさんの


カナタさんが育ててたキバゴをちょっとガチで育成開始してみました☆

進化後のオノノクスが意外に素早さが高いのに驚き♪
ただ耐久は確かに無いですが、氷4倍が無いのも強み。

さて、徹夜しちゃったからちょっと結果にびっくりしたのだけれど。
オノノクス2に続く
  1. 2010/10/07(木) 16:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンさんの休日


昼からまったりポケモンしながらメダルゲーム♪(笑)←

そしてドラゴンさんしか狙わないんですよね☆←(いつもストーカー


みなさんもたまにはストレスに押し潰されてばかりではなく、まったりしませんか?
  1. 2010/10/06(水) 21:28:47|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーバーウェルム(内容注意)


エクストラパック3のカウンター罠なのだけれど、この構図見てたら何だか自分がドラゴンさんに組み敷かれてるって言う妄想しか出ないんだけれどね(笑)←×

モンスターはタイラントドラゴン、昔に出て影が薄くなってきたのだけれど久しぶりに罠カードのイラストとして登場してるから個人的には構図と合わせて得点高いですよ♪

今は純ドラゴンデッキ構築を再度見直し中。
  1. 2010/10/05(火) 10:33:49|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レシゼクDSカートリッジケース(最重要なお知らせ含む)


レシラム様とゼクロムが描かれたDSカートリッジケースを買いました♪
手持ちのゲーム全て入れた所約20個のゲームがあるのを確認☆←
そろそろ収納するの欲しかったですし♪

せっかくなので管理竜の手持ちゲーム全て初公開☆

【ポケットモンスターダイヤモンド】

【ポケットモンスターソウルシルバー】

【ポケモン不思議のダンジョン・空の探検隊】

【流星のロックマン・DRAGON】

【流星のロックマン2・ベルセルク×ダイナソー】

【流星のロックマン3・RED JOKER】

【ロックマンエグゼ・オペレートシューティングスター】

【ドラゴンクエスト6・】

【ドラゴンクエスト9】

【ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー】

【ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー2】

【ドラゴンテイマーサウンドスピリット】

【マジカルバケーション・5つの星がならぶとき】

【風来のシレンDS】

【風来のシレンDS2・砂漠の魔城】

【風来のシレン4・神の眼と悪魔のヘソ】

【LUNAR・ジェネシス】

【聖剣伝説DS・CHILDRENofMANA】

【ソーマブリンガー】

【マリオカートDS】


マイナーなゲームが多いかも?
共通したゲームがあれば声掛けてくださいね♪


※以下重要なお知らせ

迷惑メール拒否が100件以上到達致しましたので誠に勝手ではございますが、フィルターでカバーすることが出来ず....
メールアドレス変更しました☆

前のアドレスのミステックドラゴンの後ろに-second-story@ezweb.ne.jp(セカンドストーリー)と加えて送信してください☆

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。
  1. 2010/10/04(月) 09:45:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンズタイムズ♪



今日はいろいろ手伝って無償にたくさんのカードを入手する事が出来ました☆

個人的に目立つ入手カード

【モンスター】
XXーセイバーガルドストライク、コアキメイル・マキシマム、バーサーク・デッドドラゴン、バスターブレイダー、アマゾネス女王、シンクロ・フュージョニスト、


【魔法】
六武の門、王家の眠る谷ーネクロバレー、シンクロキャンセル、大熱波、ダークバースト、我が身を盾に、ガードブロック。


他にも50枚以上あるのですが、ノーマルやドラゴンさんのノーマルが多いので割愛です☆←

でも罠カードのオーバーウェルムには萌えまくり♪←

未開封はエクストラパック1と2。
  1. 2010/10/03(日) 20:48:30|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金装備がやっと


8000円ほどエターナルゾーンのガチャガチャをやってやっと
アビスブロードとアピスシールドゲット♪

アビスブロードは今までの長剣で最強のステータスを破壊したDMG数値。

アビスブロード
装備Lv.1~
DMG1~35
攻撃間隔60


アピスシールド
装備Lv.1~
防御1~10、VIT1~3
クリティカル+4%


まぁ、こんな感じなら良いかなって思いました☆

他にはアピスカーゴやアビスブーツ、アビスロッド、アピスロッドですが、タンクメインだから微妙かな~。

みなさんはそこまでのめりこまない様に気をつけてね☆←
  1. 2010/10/02(土) 18:54:35|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルゾーンを始めたようです☆(助言)


今夜からスタートしたレオさまの冒険記。

レベル7のスカウトでイベントのゴーストを狩りまくって目指すは脚防具のディムレッグスと足防具のミスティトゥ☆(合計60体分必要

余裕があれば胴防具のアニムドレスも集めても良いかもしれませんね☆

ちなみにアニムアーマーは金属ペナルティがあるからNGですよ♪

交換の日程表は公式サイト見て交換してくださいね♪
  1. 2010/10/01(金) 22:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
