ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加クエスト174 さまよえる幽霊兵士長


ジョーカー2のドラゴンさん追いかけたていたら追加クエスト忘れる所でした☆(笑)←×

とりあえず兵士長は進化のひせきを持って来いとの事。
既に持っていたので直ぐに終わって良かったです♪←←

ではでは失礼致しますね☆(笑)
  1. 2010/04/30(金) 20:13:35|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエジョーカー2本編クリア☆


今日の昼5時頃にラスボスを討伐し、シナリオは一息付きました♪
さて、ここまで見つけたドラゴンさんの数は10種。

そして新しいドラゴンさんを探しに行って来ますね♪

旅はまだ始まったばかり☆
  1. 2010/04/29(木) 20:08:51|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

ドラクエジョーカー2プレイ日記1


とりあえずプレイを初めました♪

ブログを書く時間が勿体無いくらい楽しいです(笑)←×

ではでは待っててくださいね、ドラゴンさん達☆
スカウトしに行きますので♪←←
  1. 2010/04/28(水) 14:25:44|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドラの契約Vol.8配信


今回は遊戯王の公認大会思案をそっちのけで明日発売のドラクエジョーカーの簡易に紹介いたしました☆
ドラゴンさんがたくさん出るので、ホントにお勧め☆
詳しくはメルマガへどうぞ♪

さて、メルマガも自由気ままに書いているのですが、やっぱりご意見ご要望は欲しいかな♪(笑)←×

それを元にリクエスト特集など出来ますし☆

それにしてもフリマで入手したドラゴンさんはなんだったんだろう.....。
  1. 2010/04/27(火) 21:55:22|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭りの戦利品?その1


その後と言えばやっぱり戦利品♪

祭りよりフリマに熱くなってしまいました(笑)←×

今回はモンバトよりダースドラゴンさん
前に2枚持ってたんですが、無くしてしまって....←←
1/800だったかな?
でも700円でした☆


そして遊戯王からは何故か地元では高かった禁じられた聖杯。

今回は500円でした☆

それにしても1000超えばかりだったので助かりましたよ♪

ではでは明日に続きます☆
  1. 2010/04/26(月) 18:13:13|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地元の港祭二日目


賑わいを見せる港祭二日目、祭りに紛れてドラゴンさん探しは怠りませんよ♪

お祭りに使われる龍に今日はトキメキました☆←

やっぱりこう言ったのを作る方って龍はともかくドラゴンさん好きなのかなと、勝手に想像したりします(笑)←×

後はフリーマーケットでかなり大きなドラゴンさんを買ったりダースドラゴンさんを買ったりと収入は良かったです♪

皆さんも祭りに紛れてドラゴンさん探しをしてみるとたくさん見付かるチャンスがありますよ♪
  1. 2010/04/25(日) 23:19:34|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加クエスト173【やっかいな落とし物】


たまにはこちらも消化しておきますね☆

今週の追加クエストは海竜シーバーンにまつわるお話。
水地形の地図を持って居ないと割りと苦戦はしますよ~←←

でもささっと終わらせました♪(笑)
ドラゴンさんを少しはかすめるクエストだったから良しとしておきますね☆
  1. 2010/04/24(土) 07:22:47|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルゾーン更新その後3(レベル45)


レベルはカンストしました。

しかし新しい長剣のターゲットが難しいのが難所です。

ドラゴンさんは今回いなかったですが、象さんでした☆(笑)←×

ではでは引き続き行って参ります
  1. 2010/04/23(金) 21:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルゾーン更新その後2(レベル44)


ようやく44レベルに到達。

これは廃人プレイしないと厳しいですね☆

後は新しい装備もあるからやっぱり厳しいのは避けられないかも←←

【パリィブレード】

能力-が無いナイトソードの上位版☆

VIT+5 敵意+1

と優秀なステータス。
今日もご迷惑おかけしてます;
  1. 2010/04/22(木) 11:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルゾーン更新その後(レベル41)


前日からやっと経験値のゲージが半分超えたくらいかな☆

ただ前回のレベル解放よりマゾさがアップしていて最速でも3日くらい時間かかるかも?

もちろん今日もチャットは行けません;
すみませんね、皆さん;
  1. 2010/04/21(水) 13:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト更新のお知らせ(アキ)

こんばんは。
サイト更新のお知らせです。
mainの方に落書き置き場を追加しました。
あと、17日に小説もupしてたんですよね……書くの忘れてましたが(´・ω・`)

ではでは、お知らせでした。
  1. 2010/04/20(火) 21:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルメンテナンス


2時30分からエターナルゾーンオンラインのメンテナンスが始まってますが、内心画像みたいに障害や不具合だけは心配。

今回はレベル解放
レベル40→45

新しいゾーン

グラフィックの変更、モンスターの追加。


一年ぶりのまともな更新なのかな?

とりあえずしばらくチャットにほとんど行けそうにないです、皆さんすみませんね;

チャットの治安維持の方、よろしくお願い致します。
  1. 2010/04/20(火) 17:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【アルカイックドラグーン】プレイ日記2日目


アプリだからそんなに長くないのでまったりやってたり☆

そして画像は相変わらず編集が下手ですが、前作よりドラゴンに変身した時はグラフィックが向上してます♪

ただ前より変身はしにくい感じがありますね。
今のところ前作と同じくダンジョンが回り道気味なのはナイショ☆(笑)←×

  1. 2010/04/19(月) 17:48:47|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加クエスト172:私はサラマンダー

20100418200823
今回のドラクエ9の追加クエストはドラゴンさん関連のわくわくイベント♪

ヒトの姿は仮の姿、すなわち元は炎の竜と言うので早速錬金でサラマンダーの短剣を作ってあげました☆

しかし結局元の姿には戻らず残念でしたが、たまにこんなドキドキイベントはわくわくしますよ♪
  1. 2010/04/18(日) 20:06:15|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デルタフライとか

20100417211409
今日発売されたデュエリストレボリューションを買いしました☆←←

波動竜騎士は出ましたが何故かスクラップドラゴンさんが出ませんでした;

そしてツボに来たこの二枚のカード。
デルタフライはキュートな容姿だけれどかなり効果が良いチューナーのドラゴン族。

罠はなんとFGDがイラストになっていて思わずときめいたのは私だけで良いですよね♪(笑)←×

来週の大会、勝てると良いな☆
  1. 2010/04/17(土) 21:12:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルカイックドラグーン(プレイ日記1日目)

20100416193213
まずは写メの編集下手ですみませんね;

早速やってみましたが、ドラゴンさんかなり優遇されてますよ♪(笑)

行商人とは言え田舎も何も素敵とか、ドララーって思いましたよ☆

とりあえず現在レベル8。
今のところ前作の音楽が混じっていて思わずニヤリと来る場面やギルドでのモンスター討伐、竜石のシステムを確認しました☆

次回からプレイ日記はちょっとお預けになるかも。
ドラクエ9の追加クエストが控えてますので....(笑)←×
  1. 2010/04/16(金) 19:31:17|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスドラの契約Vol.7配信

20100415200210
突然の配信でした(笑)←×

とは言うもののドラゴンさんが目立つ作品は貴重なんですよ☆

今はプレイ中なので、近々レビューとかしますね♪
ホント、ドラゴンさんに感謝です☆

ではご意見などお待ちしてますね♪
  1. 2010/04/15(木) 20:00:12|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお友達です☆(お知らせ有り)

20100414203857
このサイトに待望の同人さんが訪問してくださいます☆

相互リンクも近い内に繋げ、たくさん交流して行きますので皆さんよろしくお願い致しますね♪←


※お知らせ

チャットトップにもありますが、管理竜が長年に渡ってプレイしているエターナルゾーンオンラインがかなり久しぶりの大型更新の為、4月と5月下旬にあるのでチャットの出現率が大幅に低下致します。

その間でもどうか皆さん仲良くして交流してくださいね☆
管理竜にご連絡はサイトのメールなどをご利用ください。
  1. 2010/04/14(水) 20:36:56|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月13日公認大会思案

20100413210239
トーナメントパックも新しくなり、スタンダードにドラゴンさんデッキにお触れを入れ、ライダーをチェーンで殺られない様にしてみましたが、月の書を忘れてしまいました(笑)←×

今回はまあまあの4位でしたが、魔轟神の対策ってなんだったかなって思う1日でした☆←←
  1. 2010/04/13(火) 21:01:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アノニマスノーツ~第二章~

20100412163656
DSiダウンロードゲームにて続編を落として来ました☆

簡単アクションゲームだけれど、肝心なドラゴンさんは今回も居ませんでした;

居たら何週もするのに惜しいです(笑)←
  1. 2010/04/12(月) 16:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更レジェンドクエスト2もEX

20100411172607
最近ブログが偏ってますが、ネタが無いので許してくださいね♪

レジェンドクエスト4に便乗して満点を取っておきました☆

シドーを召喚可能にはなりましたが、ドラゴンさんでは無いので、オフ会でも使う事はなさそう....。

残るはレジェンドクエスト3のみ。


チャットの方には何年ぶりの幻獣さん好きがいらっしゃいました、皆さん仲良くしてあげてくださいね♪
  1. 2010/04/11(日) 17:24:05|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日更新(アキ)

こんばんは。

サイト更新のお知らせです。
novelをup、相互リンクサイト様一件追加。
あと、Linkのサイトアドレスが間違っていたので、修正しました。
誤字、脱字などがありましたらお知らせください。


…イラストも更新したいです(´・ω・`)
モノクロでもいいから、何か更新しようとは考えてます、はい。
PCで色塗る時間がないので……。

それではー。
  1. 2010/04/10(土) 23:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レジェンドクエスト4 EXランクへ

20100410213610
早速EXランク(200点満点)狙いにホーム店舗に行きました♪

今回も運ゲーム要素多かったですよ~;

マホステの二回連続魔法を防ぐ事や銀のタロットの発動運....。

それも乗り越え無事に獲得しました☆

ラストのデスピサロはまさかのホイミスライムのベホイミに助けられました。
このパーティは個人的にお勧め♪


【勇者Lv99】
〈天帝の剣〉
〈そうてんのトーガ〉〈竜神の盾〉

【モンスター】
〈ダッシュラン〉
〈ホイミスライム〉
  1. 2010/04/10(土) 21:33:47|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト171 ネルグイの大勝負!

20100409171626
ドラゴン・ウーから巨大な牙を取ると言う久しぶりのドラゴンさんイベント♪←


とは言えあのギガントドラゴンの上位モンスターだから、メタボリックが好きならOKかも?

そんな訳で先ほどクリア致しました☆
  1. 2010/04/09(金) 17:15:24|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバエターナルゾーン始めました

20100408230102
モバゲーからあのエターナルゾーンがリリースされました。

そしてレベルを上げると本編のアプリに装備を送れると言う嬉しい機能付き♪

そして最初に所属するギルドはもちろん青龍♪
やっぱりドラゴンさんじゃないとモチベーション上がらないですしね☆

本編より簡単でしかも無料なのですから、お暇な方いかがでしょうか?
  1. 2010/04/08(木) 22:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シー・グロウ

20100407202610
気が付いた時に買う森羅万象チョコ。

実はヒトメインに見えるこのカード付きウエハースチョコ。

紫電の竜やちびっこドラゴンさんなど隠れた子がいるので、密かにお勧め出来ますよ♪

その他には竜人や獣とか割かし居るので、人外好きにも良いかも?
  1. 2010/04/07(水) 20:24:33|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月6日遊戯王の公認大会思案

20100406213810
今回はフェイズ宣言間違えが多く初戦敗退でした;

確かにフェイズ宣言って大事だけれど、対戦相手のマナーが悪かったから複雑な心境です....。

スキドレドラゴンデッキで強引にやってたけど、良い感じだったのに。←←


そして自宅にただいま♪(笑)←×
さて、気分転換に今日はサイトの新規さん獲得頑張りますか☆
  1. 2010/04/06(火) 21:36:09|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりダイナソー

20100405195019
昼過ぎから夕方までぼーっとメダルゲームをしてました☆←


なかなかドラゴンさん好きを見付けられないから恐竜さん相手に拗ねてます(笑)←×

今週中には新規さんを見付けて一緒にわいわいしたいですね♪
  1. 2010/04/05(月) 19:47:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日更新(アキ)

サイト更新のお知らせです。

4月3日に小説をupしました。
そう…昨日なんです;昨日、ブログに書くの忘れてました;
誤字、脱字などがありましたらお知らせください。

あ、@は毎日更新を心がけています;

それではー。
  1. 2010/04/04(日) 21:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3333

20100404204609
タイトルと画像一致なだけですよ(笑)←×


今日ものんびりモンバトとメダルゲームやってました♪

ドラゴンさん探しに行き詰まったので新規さん探しやチャットの仲間達と濃い交流を積極的に行っております☆
  1. 2010/04/04(日) 20:44:08|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
