ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メドゥーサの微笑


個人的にはちゃっかり良いイベントしてるけど多様でガドランはまったり進行形☆

イベントマップや敵とか蛇、雰囲気大好きだからツボってますけどね☆

さて、見えない翼はどうするかな....♪←×
  1. 2011/10/15(土) 07:34:51|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了!【バルハイトウィング】


一週間ちょいに続く忍耐力維持したイベントが終了しました☆←

ブログ一時停止したのも幸いしたのか見事に上位に入れて念願のバルハイト背景、魔方陣それぞれAゲットです♪

イベントお疲れさまでした!
明日からまた通常通りチャットやブログ再開します。
  1. 2011/08/08(月) 19:42:40|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークバイス&トゥルエルトランス


一気に入手出来て嬉しかった☆

イベント終了までブログ停止だったけど嬉しくて書いちゃった←

ダークバイスロトトランスは全てのステータス大幅アッププラス攻撃力特化でトゥルエルは素早さみたいですね☆
  1. 2011/08/01(月) 04:43:48|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開催中!バルハイトウィングと花火大会←


リアルでは地元の花火大会。
帰宅ラッシュに巻き込まれ中(笑)←

そしてガドランマスターは一周年記念イベントと言う事で、物語の核心であるバルハイト関係。
同時にトランスレベルが4に解放。

そして私はランキング上位狙うので8日までブログとチャットの更新と入室を自粛します。
ご迷惑おかけしますが、ドラゴンさん関連ですのでご理解お願い致しますね。
  1. 2011/07/30(土) 22:19:15|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘラクロスとリーオン


一粒で二つ美味しい☆
キャンペーンの転生カードと15人招待で貰えるリーオン転生カードもゲット♪

ただ最近はネタが狭いから10月まで私の存在自体が持つかどうかさえも分からないんですよね。

怖いけどそろそろネットサーフィンして新たな出会いでも探さなきゃなぁ....。
  1. 2011/07/28(木) 21:33:25|
  2. ガドランマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
