ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悠久の指輪ゲット!


エターナルゾーン~エバンの聖戦~ にてようやく入手しました☆

シュバインに39万ダメージ終了で1位通過、無事に悠久の指輪ゲットです。

取った時の装備は、
セラフィムソード、セラフィムシールド、アルテミス、シユウの首飾り、英雄の指輪。
もちろんすべて合成した装備でしたがなんかやりだしたら最後まで行きたくなるのが私の性分でした。

早速使って来ます~♪←
  1. 2012/03/09(金) 23:05:18|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫拡張完了♪


やっと....やっと本家の倉庫拡張更新来ました!

今年1月からドラゴンさんの素材を持てるだけ持って持ち物の空きが3つしかなかったから今まで無茶苦茶苦労しました。

画像の様に100個収納出来るから今後の素材保存も楽々です☆
  1. 2011/09/06(火) 22:38:09|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

真夏の福袋


エバンの聖戦にてちょっと興味がそそられちゃうイベントを発見(笑)

余ったモバコインで買ったら画像のが出てちょっと微妙な所でしたよ~。

ただ今から邂逅の指輪目指す方にはオススメ出来ますよ☆
  1. 2011/07/29(金) 21:41:28|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神々イベント開催


エターナルゾーン本家にて月々のイベント恒例がやって来ました☆

開催場所はパスカルアック区のマップ真ん中より上の座ってるNPC。

今回は自分のクラスによって頼まれる依頼が違うので注意!

ファイター系はマンイーター葉5枚、自分のレベルにあったイーターを狩るだけ。

スカウト系は順番に話し掛ける
順番は左からマップ右外周で回ればOK。

メイジ系は薬の調合なので、ホープル村のミクに話し掛け、順番に選択するといい。


クレリック系は神々の名前を言う内容なので.....あらかじめメモを取れば楽勝です。

私はもう終わるのでまだの方は頑張りましょう!
  1. 2011/07/26(火) 20:21:53|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆邂逅の指輪☆


長きエバンの聖戦の戦いにようやく終止符が打たれました☆

強敵200体目討伐で必ず来ます。
倒した時の経験値750は笑いましたが研磨石の課金が無くなったのは大きいかな。

やっぱりじっくり確実に前に進めば努力は報われますね♪

ドラゴンと生徒会長はおわりですしガドランマスターに本腰入れようかな。
  1. 2011/07/06(水) 00:13:23|
  2. エターナルゾーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
