ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフターバーナークライマックス


やっとのことで入手です。
Xbox360はゲーム落とすのも苦労しますね;(後はお察し)

FC版をノーコンテニュー全面クリアして今度は新しいのをやってみようとの事で先月からポイント購入のまでで止まってました(笑)←理由は後はお察しの所で苦戦。

遊戯王とこれ辺りがしばらくのメインになりそう
  1. 2013/04/17(水) 20:57:49|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最大往生サントラミックス入手


ようやく遠回しですけどゲット出来ました!

ディスク2枚入り。で、アーケードにて絶賛稼働中の最大往生。

他は怒首領蜂シリーズやケツイから良いトコ取りの極端に
怒首領蜂のサントラまで収録されてました。ボーナストラックは毎度お察しの内容。

ゲーム中だと最大往生は今のところまともにBGM聴けないから辛い(苦笑)

個人的にはステージ1、3、4が好きでした。
伝統のBGMにステージ毎の特徴あるのが良い☆

しっかし限定生産って入手難しいものとは改めて思い知らされた。
  1. 2012/07/05(木) 22:46:17|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイパーレベルMAX


最大往生のネタって言う訳で撮影して来ました。

言わずも高レベルハイパーは威力も倍率も高いから便利だけど、なかなか狙えないのが難点。
この撮影エリアはステージ2のボス撃破時に撮りました。

未だにエリア3以降のどこでこのハイパーを撃つのか悩む年頃←
  1. 2012/06/22(金) 21:48:34|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

安定期入った?


金曜日から火曜日くらいに遠征連続でプレイしまくりだったので、ここぞと言わんばかりに練習したら

画像の様にノーミスノーボムフルコンボでステージ3クリア出来ました。

ステージ4も中ボスの1UPパターンも安定し、ボスに至っては発狂安置も慣れた感があってクリアにグッド近付いた気がした。

けどステージ4の道中は事故らないようにまだまだ安定性を突き詰めて行きたい。
  1. 2012/06/13(水) 19:55:05|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

虫姫さまふたり


結局我慢出来ずに買ってしまった。

けどモンスターズに疲れた時や気分転換には良いかもしれない。

説明書見たら結構ストーリーにドラゴンさん絡んでたのね...。

だからゲーセンで初見した時のエリア5はドラゴンさんだらけってそう言うことでしたか←×
  1. 2012/06/08(金) 23:14:35|
  2. STG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ
