ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DS版ドラゴンクエスト7


多くは語らなくても良いリメイク。

他の方のブログで大量に話題には出てるので私の私用でくくります。
実はウイングドラゴンがこっちのドラクエで気になるかな。
あのうねうねした身体が3DSではどうなるか...一応PVでも出てますが生で見なきゃ♪

それじゃウイングドラゴンが出る場所までしばしやりこみます。
  1. 2013/02/07(木) 16:33:35|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ...?


こんなタイミングとはな~。
ふむふむ、じげんりゅうが更に欲しくなってきた←

さて、バハムート片手にスキル調整やってくる
  1. 2012/08/07(火) 22:51:00|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子は相変わらずの


ドラクエジョーカー2プロの無差別級にての途中経過。

気軽に参加出来るからやっぱり参加者多いですが、問題なく進めてるのでランキング新記録塗り替え出来るかも☆


明日からはガドランのイベントなのでチャットは控えめになると思います。
  1. 2011/07/14(木) 21:12:52|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分なりのガチ


ドラクエジョーカーProの最強マスター選手権でランカーに登り詰めてます。

ドラゴンさん入れながら勝ち点増やすのは厳しそうな感じはしますが、手数でカバー。
順位いつ落ちるか分からないけど15位とか初めて♪←
メンバーはグレイナルとキラーパンサー。
参加クラスはS・SSランク。
明日からガドランイベントだけどこれはコッソリやりたい☆
  1. 2011/06/29(水) 20:40:29|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーカー2Pro最終ガイド


いよいよ出ましたね☆

言わずともホントにいろいろな内容を網羅したデータブック。

研究に更に気合い入るけど来週くらいになりそうかな。
とりあえずガドラン安定したらいろいろまた手を付けますよ☆
  1. 2011/06/01(水) 17:57:57|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
