ドラゴンさん愛好家飛翔ブログ

ドラゴンさんを愛して止まないブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊戯王】解放倉庫の大会Bブロック優勝


ゴールドシリーズ2013を3パック頂きました。
初戦マーメイルに敗退したけど敗者復活のBブロックで何とか勝ち上がり。

蠱惑魔と暗黒界に予選落ちみたいな感じでしたがまぁ、パック開封に期待しながら報告終了。

深淵に潜む者が他の方のエクストラパック剥いた時に気になったくらいかなぁ....海竜ですし。
  1. 2013/05/19(日) 20:01:31|
  2. ドラゴンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクストラパック13フラゲ


さて、珍しくお金がかからないパック来ました。

なんとドラゴン族やエヴォルは全てノーマルと言う集め易さ。
なので友人から普通に頂きました♪

今回はエンシェントドラゴンさんがイケメン枠。

そして聖刻がまたワンキル路線へ。
  1. 2013/05/17(金) 21:04:40|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャッジメントオブザライト(フラゲ


やっぱり発売日前の新しいパック剥きは良い引き際が分かります☆←×

今回あまり欲しいの無いので10パックのみ購入

当たりはCNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー、星態龍、RUMヌメロン・フォース。
個人的な当たりが限界竜シュヴァルツシルト、カメンレオンでした。

飛翔するGも欲しかったのだけど、今回は見送り。
  1. 2013/04/19(金) 21:45:52|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフターバーナークライマックス


やっとのことで入手です。
Xbox360はゲーム落とすのも苦労しますね;(後はお察し)

FC版をノーコンテニュー全面クリアして今度は新しいのをやってみようとの事で先月からポイント購入のまでで止まってました(笑)←理由は後はお察しの所で苦戦。

遊戯王とこれ辺りがしばらくのメインになりそう
  1. 2013/04/17(水) 20:57:49|
  2. STG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【遊戯王】解放倉庫の大会優勝


先週某所開放倉庫、日曜日に行われた大会で優勝しました。
環境トップデッキと言われたらそれまでですけど実質2度目の優勝となります。

景品は画像のカード。
「まだまだサイドデッキやエクストラ足りない枠は探さなきゃなぁ....。」(大会終了後のby光炎竜)

ちなみに次の大会は21日みたいですが、征竜や魔導流行り環境なので相手からのメタには気をつけないとね。

大会に参加された方々お疲れさまでした!
  1. 2013/04/09(火) 15:08:46|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
